2011年08月02日

コオリイベント

ちょっとのぞいてきたので

わかったことを紹介( ´∀`)つ

MAP

MAPは10こぐらいから選べるから

混雑はなさそう^0^

新影MAPですねw


課金のほうはFIMAPだそそうです

モンスは雪だるまは攻撃したらアイスマンになるけど

これが最弱かなあw

meido

メイドはCCのより痛くなかった気がするけど

弓のやつはやっぱちょっと痛い気がしたから

両方CCのなのかなあw

yumi


ボスはIQとIDのようなので

強さはわかんないけど

CCと同じかんじなら

少し気をつけたほうがいいかっも??

無題

わっふるが出ると

えるるんは機嫌がよくなるのです


MAPは帰還sc使えたのが

ちょっと安心


まあ見た感じそんなに危険なことってなさそうだったけど

ボスが楽しみね


EXPはウハウハそうでした^0^



以上イベントレポートでした~w






~おまけ~

Jokerががらが悪いって言われるのは

このひとのせいです!

キル






eriwiz at 14:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月26日

TOIイベント最終日

今回ボスよりもネカフェでEXPな感じだったので

最後ぐらいはボス食おうって事で

一人ボス探しをした^0^

ZL

ZLは「一人でTOIどこまでいけるかな」で

まだ食えてないモンスだったので

やった!これでZLクリア!

ってあれ???くえ・・・ない???

なんでだろうと思いつつ

ふぉりにすけっとにきてもらった;;

ごみ

なんで単騎で食えなかったのかしら????

ふぉりで普通に食えるらしいw

アモだったらINTの違いで

らくにくえるはずなのにーなんで

ZLはトラウマになったけど

本物にまた挑戦しようと思いました

ZELはNでゴミwwww




その流れでほかのボス探そうって事で

ふぉりと二人でウロウロしてたら

2時までのTIME終わって2h以上たってたのにリッチいた@@

リッチ

これはペアでは無理かもと思ったけど

キル到着一発殴ったら食えちゃったので

もしかするとペアで食えたのかもしれないw

りっちどろっぷ

ふぉり「サンバうった?」

アモ「超うちました・・・」

INTなんか20ぐらいってことにしよう

しょぼん

でもイベ最後の日にイベらしいボス食えて

満足☆

最後の袋を祈りながらあけたら

さいごのふくろ

GGS

160こあけても出なかったのに

2こあけてまあまあなものが出るとは@@

まあNあったけどよし





イベントとともにNBもおわり

NBおわり


風のショートカットに悩み

あれこれ変えてみて

これに決定

前と絶対違うけどしばらくこれでやろうと思います

sc(41階層用)


eriwiz at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月20日

欠片クリック!

かけら

5kこぐらいは使ってたけど

のこりこれだけをあけてみました^0^

袋163こ!


いざ・・・dkdk

結果


結果2

あれ?

BODとかBSCとかは?????


最高級ダイア110個とかばかじゃねwwwwww

アデナがだいたい1Mでたかなw


ゴミたちは全部結晶へ


そうだこれはきっと宝石箱だったんだ!

だってN宝石も高級宝石も各200こずつぐらいでたもん!

よし秘蔵の宝石を・・・・

あわせてあけてみよう

カリフ




結果は聞かないでh



イベント完了!


トータルてきにおもしろかったかなw

欠片集めてる間は夢があったし


来週からのイベントも

楽しいのがきたらいいな~

eriwiz at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)