2007年02月

2007年02月22日

地獄より^^

イベントの地獄に行ってきました^^

cb88ff0a.jpg

メンバー:江梨・グレ夫妻・鬼1



意外にわかずけっこういけるかな~とウロウロw

cb8a9f12.jpg


と・・・・ドレがばさっばさっ困った

f54c0936.jpg


もっとわいてたけどSSとるひまなす><

みんなDKでキムは黒服だし^^

なんだか高レベル集団みたいでかっこいかった^^

早く実現できますようにキラキラ







~深夜FI日記~

メンバー:江梨・ろここ・じゅおん

06de9a7e.jpg


Gミノ遭遇・・・ドキドキw

4e460649.jpg


e989fa38.jpg


ふふふBスクげっと^^

まあろこことじゅおんは結構余裕なんだけどもw

あたしはいつもびびって画面外とかにでちゃうGミノでしたが・・

7d07a00d.jpg


ヒールとかいみゅんとかちょっと頑張れました^^
(それWIZだったら普通の仕事だろ・・・のつっこみ不可困った



本日はロココとペアでラスタバで

ジェネアーマーとジェネグローブも出たし^^

かなりもうかりました~^^

貧乏から少し脱出^^

そして何より~現在レベル49で98.2%!~

実は50を前にかなり緊張とプレッシャーを感じたり

すごく嬉しいとあせったり・・・複雑な毎日ですw

うちのクランはみんなもっとレベル高くて

今さら50でこんなに浮かれてるのは

恥ずかしいので内緒です・・・汗

アップ式もしてもらいたいと思いつつ・・・・

あきちゃんのアップのほうが偉大なので

おまけでお祝いしてもらう予定・・・ハート

次のSSからは50です^^

まだまだしょぼいあたしだけども

これからもよろしくおねがいしま~す音符

at 19:10|PermalinkComments(2)

2007年02月20日

あいどるさんおめ^^

友人のあいどるさんが無事にアップしたので

ちょびっとお披露目ハート

83310ca9.jpg


d5d764f8.jpg


これからもがんばってください^^

そしてときどきは遊んでください^^




~そして日課のFI~

3e27de67.jpg


あきちゃん・・・カーツ・・・

うふふって・・・・www

微妙と思ってしまったのは内緒です(ごみん~)

6280149d.jpg


でも強い~^^あきちゃんも前衛^^

しかしやはり弓のほうが似合います~~~~~ハート





~そしてイベントマップ~

なんでデーモンなんだ・・・きるw

9c6960a9.jpg


52810b8d.jpg


あんなにいやがってた変身でも

ときと場合によってはいいそうです・・・はいw

あれだけじゃんじゃんB武器でてるイベントマップですが

まあこのPTレアでませんhhh

スピア~が何本かでたぐらい・・・w

イベント終わるまでにメテオだして~~~~~音符

よろしく^^


at 19:13|PermalinkComments(4)

2007年02月15日

本日のお遊び^^

深夜組で集合してみたら・・・

全員弓なんですが・・・

b7a40380.jpg


なんでなんだ・・・

まあいっか・・w 

FIまでの少しの時間だけど

ちょっと象牙で遊ぼうと^^

f19bb6c9.jpg


28bed3ce.jpg


まあ普通に狩りできます・・・^^;

2e671944.jpg




そしてFIへ・・・キラキラ

4d38bfde.jpg


あの~・・・いつからまじめに狩りを・・・

145d97b7.jpg


7bb03613.jpg


まあ終始遊んでましたがw

FIもすっかり慣れてきて^^

楽しく狩りできるあたくしたちでございます・・・w

あとは青巻紙をサクサク出せればもっと楽しい音符

キム~確認スク以外の
     ドロップよろろ~ドキドキ大




at 05:46|PermalinkComments(2)

2007年02月14日

呪怨アップおめ^^

え~じゅおんがアップいたしました^^

ffdc7e9f.jpg


DK姿とてもかっこいいですハート

イベントの森いってきましたの^^

ecfd95df.jpg


8ef02404.jpg


このあとモンスわいてあたしは即とびしてしまった><;

帰還きかなかったとミノップえんどで・・ごめんね悲しい

ここの森はわかしまくってとぶMPKもどきの人が

いっぱいいるのでw

普通にあぶないです><;

でもドロップと経験がいい電球

がんばって前衛さまに頼んで連れて行ってもらお~^^




そして・・・恒例のFIです^^

最初は鬼2とあたしでいきました^^

12df201a.jpg


ダイアかわいい~リボン

しかもものすごい強い・・・w

あたしはまったくすることがなかったです(ry

もう連れてってもらえないかも悲しい


あたしの心のスケットあきちゃん到着^^

161eda81.jpg


あきちゃんいなかったら

いじめられてばっかりなんだもん(ry

キムとかドロップがしょぼいごとに

やつあたりであたし斬るんだよおおおおお困った

つまりモンス倒すごとじゃん・・・ぼそっ


e9fc0588.jpg


はい!FIでもすっかり遊んでいますw

d5880f8b.jpg


というかいじめられてます(ry

16608d97.jpg


あたしもちょっとたたいてみたら・・ぷぷぷ^^

キムからドロップもぎとっちゃった^^

f69fe285.jpg


何だかみんな続々とアップしていって

ひとり取り残されてしまったけど^^;

足手まといにならないように

頑張るので狩り連れてってねキラキラ







at 05:36|PermalinkComments(2)

2007年02月12日

END日記・・になりませんようにー人ー

最近週に2回ENDしてますが・・・

何とか廃狩りでがんばってま~(><)

昨日はお友達のDEの「あいどる」さんに狩りを誘われてハート

ケントへGO走る

9c4c296f.jpg


いみゅんないけどどうかなあ><

2c5ac038.jpg


わいたらどうなるんだろう・・・(ドキドキ)

これがまあサクサクいけましたのびっくり

61bd3019.jpg


もっと危ないかな~と思ったけど

あいどるさんが固いのと強いのとでMPもらくらく^^

あ^^

えりちゃんのクランてみんな高レベルだよね~^^

とほめてもらっちゃった^^

あたしもENDしてる場合じゃなす(ry

ふぁいお~^^


ーPSー(ちょっと奇跡な出来事)

昨日はPCの調子が途中から最悪で

深夜FI行きの船上で切断・・・

しかし・・キムとじゅおんがFIついてから1分後ぐらいに

なんとあたしが突如現れたらしい・・(あたしは切断中だった)

やっぱり呪怨を想う愛なのかそれとも執念か・・・ぷぷぷw

泳いでFIまでいけるのか~ぷぷぷw

あたしすごいww

まあその後はPC再起したら普通にFI着いてて^^

普通に狩りできました^^

普段どおりキムがドレイクから

WIZPとかGPとかドロップして無事帰還^^

at 13:11|PermalinkComments(3)