2007年03月

2007年03月24日

やりおったw

え~昨日はクラン員の皆様お疲れ様でしたw

色々激しかったのであえてSSは控えます汗

まずは報告がてら何が起こったのか記録音量

某なりすましキャラ2体(WIZ)に

うちのイメージキャラのあきちゃんが殺されました汗

聞いたあたくしは「許しません怒」と奮起w

ゼンチャで問い合わせたところウィス殺到www

探して追いかけてキャンセ⇒サンバ走る

やってるとこにキムがインw

そしてその後続々とクラン員集まって

結局宣戦布告で討伐隊w

かなり大掛かりにやってしまいましたww

ひめ相談もせずごみんねw

他のクランの知らない人からも

応援や励ましのウィス相当きましたw

ありがとうです電球

結局なれてないあたしはしくじってガードに殺されてしまって困った

あきちゃんが泣きながらアデナ渡すので

受け取って復旧させてもらうという失態汗

何回しんだってアカネなったってやってやると

腹をくくってやったことなのでキラキラ

しんだって平気だったのに汗

かえって心配かけちゃった汗

しかしうちのクランの団結力がすごかったw

ひめ^^

うちのクラン心はひとつになりましたぞ^^

まあいいのか悪いのかは別として

最近ばらけ気味だったクランは統制とれた感電球

しかしあたしはお嬢様キャラだったのに

いけいけばれて悲しかったとです・・・困った

イメージ復旧がんばろうwww

以上・・・報告まで音符

at 14:25|PermalinkComments(3)

2007年03月23日

本日ペハンの日^^

まずはなぜかおうじ・・・

インしたらすぐに「火山のいつものとこにすぐとんで」とのこと。

どうしたんだろうと思ったら・・・

ペハンする???って・・・心配してとんでっちゃったじゃんw

しかもこの扱い・・・(ry

8d6b887c.jpg


cc4f2d23.jpg


女の子になんてこと言うんだよおおおおw







~続いてはグレ~

22caebb9.jpg


グレ名付けて「ピンポンダッシュ作戦」とは・・・キラキラ

モンスにEV打って広間までひいてきて戦闘ということ電球

作戦名がおかしくてリアル爆笑しました・・ぷぷぷ祝日

63d2fb8c.jpg


いい感じの流れで経験吸わせていただきましたの^^

ドロップは全部2個ずつげっとで^^

BM原石とかクリスタルの欠片とかその他もろもろ

半分こしました~^^





~そしてあいちゃん~

39abc52e.jpg


毒舌揃いのうちのクランなので

女の子に甘いあいちゃんには何だか癒されますわキラキラ





何だか単騎できなくなりそうwww

ペハンとかクラハンが楽しい音符

前衛様どこでもついていくしMPある限りがんばるので

POT代わりにあたくしを搭載してってくださいませハート

よろろ~ハート

本日でこないだのEND分は復旧完了音符

明日からまたがんばろう^^

at 02:17|PermalinkComments(3)

2007年03月21日

最近のプチクラハン^^

メンバー:江梨・ラム・グレ夫妻
f290706f.jpg

PIに行ったときのです^^

このあとわきわきで・・・死者が・・・(ry

こりずにまた挑戦しようね~><





~ひめのクエお手伝い^^~

メンバー:江梨・ひめ・おうじ・グレ

76655fc4.jpg


6aa5c3a0.jpg


ついでにおうじのアラなおしのおまけ^^

d242fccb.jpg







~レアですぞ~

なんとドアコンでキルやっつけちゃった^^

まああたしはふるえんちゃでいみゅんでヒールで^^

油断したキルにサンバ連打でクラッカー
bb43b143.jpg


まあこのあともういっかいキルがしたくしてやってみたら

あたしは攻撃するひまもなく瞬殺されました困った






~くらちゃにて~

キルに「えりしだい」って言われちゃったwwwwすごい電球

珍しくて喜んでたらろここが・・・・ぉい困った

意味がちがいすぎるんだよwwwwww

e2d24a82.jpg


んで結局40階までいきました音符

メンバー:江梨・キル・神・ろここ

4452b019.jpg


私はこのすぐあと死んじゃいました汗

弓のタゲいっぱいきておどろいてたら

リアルフリーズしてしまって困った

何もせずにしんでしまった汗情けない汗

このあとじゅおんにバトンタッチして寝ました~^^

はあああwがんばろう><

at 19:56|PermalinkComments(5)

2007年03月19日

キモセントあっぷおめでとおお^^

インしたらキモが

「53なったで~」とのことなので^^

記念クラハンいこ~よ~と^^

ラムさんとあたしとキモで遊びに^^

実はラムさんお勧めの秘密の場所に

行こうとしてたんだけどいけなくてwwww

キモの希望でPIいきましたの音符

c05a5c9b.jpg


キモ53おめ~^^

d12753be.jpg


地底湖にいったんだけどアデナざくざく^^

58ca33ea.jpg


レアなんかなかったけど何だかもうかりました^^

2879d838.jpg


3人でのアップ記念クラハンでちょっぴり寂しかったけど

アデナも経験もうまかったからいっか~^^

キモこれからも頑張ってねキラキラ



at 18:02|PermalinkComments(2)

2007年03月18日

リジョイン^^

え~最近仕事が忙しくて死にそうなあたくし・・・汗

クランもバタバタしていて心がついていけず^^;

1249e2e8.jpg


少し抜けていようかと迷ったのですが^^;

姫を困らせてはいけないとリジョイン鐘

c8d368ee.jpg


今回のクラン全体の移動等については

色々と思うこともあり

またゆっくり姫とも話しできたらと思いますw

今はひめのインも少なくて

ずっと会えない日が続いています悲しい

私の希望というか目指すものは

クランの躍進と自分のスキルアップ両方電球

それには自分だけが頑張っても出来ないこともあって

クランみんなでしないといけないことも

きっとありますキラキラ

早くひめが復帰できますように 音量

ひめの帰りを待っていますキラキラ



at 18:18|PermalinkComments(2)