2007年04月

2007年04月18日

吉報速報♪

まずはクラハン報告です~音符

メンバー:江梨・グレ夫婦・卿・ラム・美川

73bf52fe.jpg


墓に行ってきましたキラキラ

c6e4b96b.jpg


近くに中華みたいな連中がいてMPK気味で困った

WIZが全然回復できないので

移動して後半は安全に

壁のくぼみ使って引き狩りしました♪


シンデレラの美川ちゃんがおちる時間だったので

いったん帰還して

オネイとグレ→シェノーバへ

江梨・ラム・卿→ちて~こへ

f8ab1f0c.jpg


亀からウサギの肝がでました鐘

ドロップへんじゃない???亀からうさぎって・・・

まだ甲羅とかならわかるんだけどwwww

まあレアだしいっか^^



さて速報のほういきますクラッカー

ラムさんとエコちゃんの結婚式しましたハート

もうらぶらぶです~ドキドキ大

おめでとうリボン

cebd28ff.jpg


いの・・・はじめす・・・ってなんだwwwww

e7f89659.jpg


司祭がかみまくりでおもしろい結婚式でした音符

さてパイン祭りか・・・と思ってるとw

いのが「じゅおんとえりも前に」と電球

実は先日結婚したのですが

まあなにぶんあのじゅおんなので

みんなで結婚式なんて絶対無理で

ひっそり二人でしたの~ラブ

そしたら一緒にお祝いをしてくれるということに鐘

71ee3472.jpg


普段あれだけ冷たくされてる私なので

みんなびっくりしたかもなんだけどもw

ずっと結婚しないだろうと思っていた矢先のことで

誰よりも私自身が驚いたのは内緒です^^;

014cdcdc.jpg


本当に結婚したのはDEの神速王なんですけどもねハート

52ccc13d.jpg


狩りなんてしてないDEとの結婚で指輪は高いのもったいないって汗

シルバーでいいやんというじゅおんに

ダイアがいいと言ったけど無理で

リアルあたしの大好きなサファイヤで指輪の交換しました音符

しかも私が買ったしwwwwwwwなんでだお困った

プロポーズの言葉は何の前触れもなく突然うぃすで

「結婚したかったら金もって指輪売ってるとことんで」でしたwはいw

まあじゅおんらしいですなw

めでたしめでたし・・・拍手

at 19:30|PermalinkComments(8)

2007年04月16日

inラスタバ城

昨日はラスタバ城あつかったwwww

メンバー:江梨・じゅおん・キル・ロココ
            きも夫婦・ラム
ゲスト:光龍神

0eea2bce.jpg


f6bb52d9.jpg


さて!バランカw

1回目に遭遇したときは

対処が悪かったのもあって壊滅状態で

きもEND汗

体制たてなおして光龍神のナビに従いGO走る

c43cce22.jpg


バランカ叩いてるときはラム頑張ってひいてくれました音符

f4f2fbb1.jpg


0d17da7f.jpg

0eedebdf.jpg


この辺から私は見たことないモンスに完全に怯えて汗

はきそう・・・・・www

b6557991.jpg


SSではちょびっとしか撮れてないけど

どの部屋もモンスわきわきなんだよ~汗

36284fe2.jpg



バウンディ案外あっさり倒せました鐘

まあこっからがやばかったw

画面いっぱい血の何とかっていうモンスいたんだよおおお汗

ここでじゅおんEND汗

14a6d56d.jpg


完全にびびった私は帰りたいと泣いたけども汗

立ち向かう姿勢のみんなに励まされてるうちに

何とか慣れましたww

慣れてる光の的確なナビと指示に

かなり統制とれて走れたので感謝感激です音符

実は光はいつも遊んでばっかな人だと思っていたので(内緒)

かなり驚いて尊敬のまなざしキラキラ

バッジケースのドロップもあったし

かなり充実したクラハン内容になったかと思います音符

これからも頑張ろう電球



PS

ENDさせてしまった

いのとじゅおんごめんね汗

私がもう少し落ち着いて周りが見えるように

なったらいいんだけども汗

怖がってばかりで呆然と><;

頑張るのでまた一緒にいこうね><

at 17:20|PermalinkComments(3)

2007年04月15日

あいどるさんアップ♪

アップ式にお呼ばれしましたの^^

仲良しのDEさんのあいどるさんです^^

6f1fd5ab.jpg


52歳おめでと~お^^

これからもがんばってください音符

ネカフェからのインだったので

編集ができずww

1枚しかSSアップないけども^^;

また狩り連れてってね~音符

at 02:57|PermalinkComments(4)

2007年04月11日

めろんたん50HIT

めろん50HITおめ♪

夢幻にてアップ式しましたの^^

7208c393.jpg


9d5ab97f.jpg

916b7865.jpg

05623ffb.jpg


fe342d16.jpg


34a0c3f0.jpg


fff877a2.jpg


私の自分のアップのときには涙出た記憶があります^^

きっとめろんもすごく嬉しかった事でしょう^^

みんなでアップ式も久しぶりだったし

とても楽しかったですハート

NB様頼みますぞ♪

これからも頑張ってください^^

NBいたら江梨いらないと言われそうな気もするので汗

私も頑張りますキラキラ





at 17:38|PermalinkComments(7)

2007年04月09日

ついてっちゃった^^

昨日はグレが単騎でいくつもりだった影に

ついてちゃった~^^

おうじもちょびっとだけいたの~^^

メンバー:江梨・グレ・めろん・おうじ

cfc73426.jpg


2cbe00b3.jpg


むむむ~~~~~w

何だかめっちゃサクサクらくちんだwwww

普段はグレとペハンでピンポンダッシュなのにw

メロンかああああ><

すごいなあ(ry

エルルさんて本当万能でうらやましいw

ヒールもできて攻撃もできてw

メロン1で相当違うかったw

私もがんばろう・・・^^;






~おまけ~

ひめがインしてたの^^

メンバー:江梨・じゅおん・卿・ひめ

985f6a2f.jpg


SS撮ってなかったことに帰り際に気づきましたw


at 17:58|PermalinkComments(8)