2007年05月

2007年05月31日

色々挑戦?

挑戦というか

やじうま根性なので最近のゲリライベ実は気に入ってます^^

1c353f62.jpg


まああたしに食えるモンスはあまりいないので

死にに行ってるようなもんですがw

a024db6e.jpg


珍しいじゅおんと2ショット隠し撮りw

もちろんPTとかはくれないですww

18ec3ea9.jpg


↑これは痛くないし弱かったw

見たことないけど通常はどこにいるんだろう~

本当はクラハンとかで本気でボス食いに行きたい江梨w

イベのときすぐには全然無理だけど

1時間ぐらいしたらモンスもバラけるし

人もいなくなるから

みんなで行けたらいいのにな~と思ったり・・・・

お祭り根性の江梨でしたw







~ラム~とペア~

1f5dff06.jpg


えこちゃんが叩いて食えたとのことで

江梨も頑張ったけどwww

全然食えなかった汗

やっぱへたくそなのかな~汗

5367034f.jpg


奥様にらぶらぶなラムに

爪のアカ頼んだ!!

でもな~どうやって飲ませばいいんだw









~キルとペア~

KCにパン集めに行こうよ~と誘ってみたら

きてくれることに^^

でも意地悪はするwwwwwww

3c01f725.jpg


馬は毒ったまま放置したら

勝手に死んでいきましたw

0a26e007.jpg


結局ふくろは200個ぐらいで帰ったかな?

5b03e11f.jpg


何だか高価なものばっかりでたので

かなり儲かりましたw

また行こうね~^^







~キル・ろこことUB~

0925f683.jpg


ほかのメンツが非常に頼りなくてwwww

クリアは出来ませんでしたw

UBはだいぶ慣れて来たので

今度は最後のサキュは江梨が泣きながらひくよ!!!

ろここがひいてたらもったいないもんね><

がんばろう電球






~本日新しく覚えたもの~

98152a78.jpg


まだ持ってなかったのかと驚かれたかしらん><;

やっと購入しました^^

100Kち~ん^^


at 15:49|PermalinkComments(0)

2007年05月29日

ゲリライベントwww

937403c3.jpg


夢幻にてボスモンスわきwwwwww

271b0714.jpg


ドレイクが普通のモンスにみえますw

6dfbbe01.jpg


途中でいろんな人をPT入ってもらって

8人でしにまくりw

b8b2537d.jpg


クラン員では卿・おうじ・とちゅうまではオネイいましたw

あとくろりん^^

そのほかは軟派して入ってもらったのだけど

やっぱなかなか難しくてw

今度はクラハンでいきたいな~と思った江梨でしたw

卿おつかれさまw


at 16:39|PermalinkComments(0)

傲慢のクエスト2

メンバー:江梨・じゅおん・キル・ろここ

f0fe58d4.jpg


卿おちとのことで3人にw

「じゅおんこないかな~」とろここw

召還成功♪

be7640a7.jpg


あの~スク出てるんですが・・・・

あがるんでしょうか???????

「 よし4枚!とぶぞ 」

ああああああああああああああああw

やっぱいくんだ><

7147811a.jpg


ああああw動画でしかみたことないモンスいますhhh

ネクロマンサーはFBは痛くないけど

殴られるとめっちゃ痛いようですw

899272d6.jpg


うううwLD痛いお~~~困った

ここでわきわきになったけどもwwww

てんぱったあたしにSSが撮れるわけはありませんw

884de680.jpg


うげwなんか骨ドラゴンいる><

794e4a48.jpg


ええええええええええええええええw

ネクロ何匹???!!!

こあいよおおおおw

あw  ろここ・・・・

とんでったんですがMPKですかね????

ミス帰還だそうですw

669f5cf7.jpg


キル痛くないのかな~w平気なの><???

ちょびっとだけ3人で食って帰りましたw




途中でびびったあたしは

「HWむりだからゆっくりおね」

「え?なんで???」

なんでって早くいくのこわいからだよおおおおお困った

しかもうっかり近寄り過ぎたらしぬじゃんよおおお><

牛歩!牛歩!・・・・

ってじゅおんはめっちゃ走っていってましたwwww

はあ~精神的に刺激まっくすw

そのうちあたしも慣れて平気になれるのかな><w

がんばろうw

at 07:58|PermalinkComments(0)

傲慢のクエスト♪

まずは卿と仲良くペハンしてましたのハート

2909c908.jpg


そしたらグレ夫婦もいたしキルもいたw

何だか24階GGの溜まり場にw

a0619f3e.jpg


とまあのんびりこもってたらww

スクが出たら上がっていくクエストツアー

1階集合ね^^(ろここ)

おお^^ひさしぶりにTOIもいいね~^^


メンバー:江梨・キル・ろここ・卿

4756de6e.jpg


「 あw これエンド上等組だw 俺エンドむりなんでよろ~ 」

・・・卿・・・・あたしも無理だおおおおおwwww

e902bddc.jpg


あの~サキュさま・・・1体ずつ出てもらえませんかね~w

わくからびびるんだお困った

22c01c11.jpg


ちょw

最低~とかwwwキルは毎日何回あたしにいってるんだwwww

cc4e6ed2.jpg


んんんんwなんかえらくサッササッサとスク出るな~

何階までいくんだ????

とこのあたりから・・・・警戒ww

88c70db3.jpg


はいwタイムですよ~~~ww

ええええ><;

c0ce3675.jpg


このときだけは

早くスクでてください><VP無理です><と

心の中で叫びましたww

祈り通じて31階へw


~つづく~


at 07:41|PermalinkComments(0)

2007年05月28日

みんな強くなったんだね~^^

ラ城にいくには

もうあまり時間がないとのことで

手前で狩りしてたらwwwww

仮装大会に・・・

メンバー:江梨・キル・らくすっ・きも・めろん・ろここ

7c884255.jpg


こう考えてみると

みんなレベル上がったんだな~とw

しみじみ^^

af846f09.jpg


まじめにやっていたらくすっはあきれてしまってwww

「BPのむのやめようwwww」ってwww

うちのクラン遊んでるときはこんなんだから^^;

びっくりしたかもwwww





んで帰ってから

「おいw21階いくぞ」ってキルからウィスきて

キルが21なんて珍しいな~と謎に思いながらとぶとw

でた!DE2人エンド上等組!

「VPいるかな~」

ええええええええええええええええええええ

ボス食いに拉致られたのかwwwwwww困った

a539fafc.jpg


30階なんか初めてきたよ~こあいよ~困った

c48cec68.jpg


この二人・・・なんで常時イフ3とかサクサクくってるんだw

痛くないのかwww

って江梨1発でも火投げられたら瀕死になりますが何か???

んでw戦闘途中にキル停止・・・・・

フリーズか?切断か?心配しながら待ってるとw

3dc5c567.jpg


さぼるなお~~~~困った

6b9e7819.jpg


結局VPにはあえなくて

江梨的にはセーフ???

何だか昨日はこあいモンスのとこにばっかり行ったので

根性無しのあたくしは

常時うるうる帰りたいと思ったのは内緒ですwww

はあ~おつかれさまうまww

at 21:14|PermalinkComments(2)