2007年07月

2007年07月30日

いのおめでとお^^

いの56おめでとおおおおお♪

めろんとラブラブ二人であげちゃったので

SSはこれだけw

0179a644.jpg


いの廃だなあw

すごいスピードでアップしてるwww

これからも頑張ってください♪













最近うろうろしてる江梨はFI単騎いってみました^^

da7f73e2.jpg


もちろんチキンなのでラッキーのまわりをグルグルwww

293ba95f.jpg


途中で5ぐらいわいたときには

まじで死ぬとおもってしまったw

8f7efc7b.jpg


欠片を100こぶんだけがんばったwwwww

また52になってから挑戦しよう・・・・・







3キャラぶんのTシャツを頑張って作ったので

我慢していた箱を!

欠片はアデナはたいてかいまくりましたwwww

83e2210e.jpg


じゅおんとラムが見守る中オープンw

b1450ad2.jpg


BEサンダルでないかなああああw

75010ade.jpg


以上・・・・・

おかしいなあAR出るはずだったのにw

無駄遣いしてしまったwwww

でもイベントだからいいの~^^

楽しかったw





at 21:59|PermalinkComments(1)

2007年07月27日

ENDフラグ・・・

昨日はいろんなとこいきましたw

江梨・オネイ・いので最初HC行ってみたけど

すごい人でどうにもならないからTOIへ^^

092a9786.jpg


オネイと一緒に叩いてても

ちからの差かしら・・・MP1もすえなくてwww

WIZやることにしたおw

まあWIZ2でたたくときは違うモンスを叩くのが

いいんだけども

わくとわかんないんだおね~><;

c8a502f0.jpg


いのが時々止まってて寝落ちしそうになって帰還w




次にキル拉致って地底湖~^^

dc8825ab.jpg


12時20分の船で2時間ちょっといたかな~

29a53fe3.jpg


全部で欠片は700個ちょっと経験は1.2%

アデナは250kキラキラ

ここでキルがENDフラグひいたおw

0898a4ba.jpg


無事えこちゃんのアビスRもげっと^^

200kでお買い上げあり~^^

やっぱり地底湖うまいな~^^






ロココとえこちゃんとディアドにキラキラ

4ec72142.jpg


ここでキルとロココがロムちゅうにもんすわきわきw

キル ロココ 江梨 がタゲで

いみゅんはってヒールして二人が帰ってくるのを

待つしか・・・(ry

36b72622.jpg


ここらあたりでえこちゃんが即死><;

GレスでHPもMPもアップということで

死にあげ成功・・・おめ^^;

47920f39.jpg


まあとにかく怖いけども

ひとつ門をくぐるたびに達成感がするので

ディアドは大好きな件について・・・・w

6b863bb3.jpg








そしてロココとキルでギランにいったの~

そして江梨とキルはえんど><

帰還連打したけど一歩も動けなくて

かえれなかったんだお~;;

本日の稼ぎはアガタに貢いだ二人ですw

8d914403.jpg






at 13:14|PermalinkComments(2)

2007年07月26日

めろんがんば^^

最近はいの夫婦と欲望行ったりしています^^

350a8915.jpg


まずは火ゾーンで印章10個を^^

いのは終わったのでめろんが頑張りちゅうです^^

934e95af.jpg


1体ずつなら平気でくえるめろんだけど

モンスわくからね~><;

江梨が範囲くらうと瀕死なるから

ひいてくったりも出来ないし><

大変だけどMPある限り守るから

がんばってね^^








このあとロココの別と江梨のエルフで

ウェルUB行ったりしてみました^^

SSは忘れたwwwwww

まああたしはよわっちいのですぐ死んじゃった^^;



そしてギランUBも江梨とロココで頑張ったけど

最後のサキュはからっぽw

残り4体くえずにタイムオーバーとなりましたw

またがんばろうね^^

at 20:33|PermalinkComments(0)

2007年07月23日

クラハンざんまい♪

最近はイベ続きもあって

なかなかクラハンできなかったのだけど

久しぶりにいろんなことして楽しかったです音符

最初はWIZみんなで61にいこうと

引き役のいのを拉致って61電球

江梨・ふみ・えこ・さむ・いの・キル・きるのくまときつね・・・

1a3aaff3.jpg


キルのペットは1わき2END・・・・ぷw

すみっこにおいてたらモンスのタゲは固定でくま!

涙がでるほど笑いましたwwwwww

6ccb2856.jpg


途中全員ピンクだったんですが・・・・・・

あんでえりを攻撃するんだお~;;

e20dd4c8.jpg


おちたアイテムはくま達にひろってもらいました^^









さて次はグレとえこは落ちてロココ参加で31~

10bb09f4.jpg


キルがBDAIだしたので・・・死亡フラグピキ~ン・・・

2b386b79.jpg


ひとまず誰も死なずに帰還w






そしてじゅおん追加で低層~

あんで戦闘途中でえりは鹿なんだお~;;

9f5a2894.jpg


しかしみんなすごかったな~

モンスのくう速さがやばかったw

6ec8b56b.jpg


前衛強いしFS3人HA3人で廃狩りwww

ebca34a7.jpg


じゅおんが珍しく後衛してくれて

すごい背中が安心だった^^

9983b50d.jpg


最後はキルとロココが鬼引きして

えり・じゅおん・ふみのFSで瞬間爆滅w

75f4233e.jpg



すごい楽しい一日でした^^

またいこうね~^^

at 13:19|PermalinkComments(0)

2007年07月18日

ひさしぶりのあきちゃん

めっちゃ久しぶりにあきちゃんがインしてました^^

あえてすごいうれしかったお~wwwwwwwww

涙が出てしまった汗

時間が少ししかないとのことでTOIにダッシュ走る

87cefc92.jpg


ここは空気をよんでキルと二人きりに・・・

というところなのでしょうが・・・ついていってしまったorz

5fea7df5.jpg


意地悪いうキルをあきちゃんが怒ってて

すごいなつかしかったwwwwww

59832798.jpg


また一緒にリネできるひがきたらいいのになあと

思わずにはいられません汗

リアルがんばってるあきちゃんなので

あまり誘うのもなんだけども・・・

たまには江梨の顔みにインしてね~><

昨日は一緒に狩り連れてってもらって本当にうれしかったですドキドキ小ドキドキ大

ありがとう音符













じゅおんの別キャラ消すのをお手伝いしたのw

キルのくまがのんびりたおして経験くったおw

かなりうける光景でしたwwwwwwww

68b21be9.jpg


おつかれさま^^

at 20:58|PermalinkComments(1)