2007年07月

2007年07月17日

さよなら変身イベ><;

昨日はいろんなとこにいきました^^

イベント中にラ城いけなかったし

もう閉まってるから

PIから行こうとグレとお出かけしましたw

48309407.jpg


cef3e9fb.jpg


結局みちが探せなかったのでラ城は行けなかったけど

途中でエレメントわき場みつけて

けっこうこもっていましたが・・・何もですww

バリアでそうだったのにな~w

リングとかwwwwまたいこうね~^^






キル・いの・ラムで夢幻で遊んだり^^

81819599.jpg


精霊とかユニ食いにいったんだけどもwwwww

ラムが大量にきのこひいてるし・・・・・

地2と風1水1ユニ2くったけども

ゴミばっかりで悲しかったとです(ry







あたしのホセをDKのうちにやっとこうということでw

キルとじゅおんのおともでPI~

んで何故二人ともクマを・・・・・

512ceff1.jpg


7d088e58.jpg


ホセは入り口のとこにじゅおんがみつけて

「ひいててやるから来い」・・・だっしゅでいったお><

じゅおんがすでにWBとかディジーズとかかけてくれてたし

めっちゃヒールあったので普通にくえたお^^

a2c86345.jpg


なににしようか悩んだけども

エルフ用に弓をげっと^^

66e56888.jpg


ふぅ~wがんばれて良かった^^

キルじゅおんありがとう^^





そして52まで禁止~と言っていたけども

せっかくイベントだし行こうかと^^

b13735c0.jpg


最後までいることは出来たけど

サキュの本物がわからずタイムオーバーwww

またがんばろうね^^





at 21:22|PermalinkComments(2)

2007年07月15日

精霊の墓♪

元気よくあいさつしてインしたのに

ひとりぼっちで寂しかった江梨ですwwww

3831330f.jpg


その後いったんおちてインしたら

珍しくキルが

どこでも連れてってやるから希望を言えって♪

うっほうれしいな~^^

じゃあ墓行って風Gを・・・とw

89d58890.jpg


あたしもせっかくだから叩くことに^^

2cf5bac5.jpg



途中でキルは黒ナイトしたり黒WIZしたりで

あそんでたおw

cf29f7fb.jpg


キルが・・・・・
「おいwうさぎいるぞ」

他にたたいてる人いたので

タゲもこず安全w

0074389e.jpg


あっさり倒せたけど・・・ドロップこず(ry

5b07a2d6.jpg


前にあったときは死んでしまった二人だったので

くえてうれしかったです^^




特にレアはなくて

経験とアデナはやっぱり地底湖のほうがいいと納得w

今度は地底湖にも連れてってね~^^

キル遊んでくれてありがと~お^^

at 12:12|PermalinkComments(0)

2007年07月13日

in 地底湖

51のお祝いペハンをしようということで

あいと地底湖こもりました~^^

その前にカミ~ラ^^

cff7ae50.jpg


feb5f62e.jpg





地底湖ってペハン出来ると

経験とアデナやばいです~^^

0276d6f2.jpg


リアル10時20分の船にのっていって

3時過ぎぐらい廃狩りしたかな~^^

c0cd1b88.jpg


カメも普通にくえました^^

59cf0231.jpg


途中カメ2でカニわらわらとかわいたりして

いけるかな~とびびったときもあったけども

特に危なげなくいけました^^

16969db3.jpg


常時MPマックスで

青Pもあんまり飲まずらくらくおとも^^

e2fe84b6.jpg


トータルで4.5h経験は2.1%アデナ500k弱

あと高級宝石いっぱいw

特にほかはなにもでなかったけどすごいもうかったお^^

分配でアデナ250kとかすごいしwwww

あいお祝いありがとう^^

また連れてってください^^

プレゼントもいっぱいありがとう^^

これからもがんばります^^


at 07:22|PermalinkComments(0)

2007年07月12日

in PI~

最近はすっかり単騎もいやになってきてw

色々試してみることにしましたw

まずはシュノーバ^^

ae87a9e7.jpg


がんばってもがんばってもたおせませんhhh

何回も帰還してやりなおしwwww

47694d8c.jpg


ここで1ENDのえりwwwwグハアw

負けるかこらあああああああああああああああw

もういっかい!

4e078fec.jpg


あまりにも必死なあたしを気の毒に思った

通りがかりのエルフさんがヒールしてくれたのは内緒ですw

9a1d206e.jpg


よしお宝????げっとw

まあ特にリザGがほしかったわけではなくてwwww

挑戦したかっただけですwはい^^;

次はホセを倒す!




そしてそのあとDVC5階でEND・・・・

うみゃあwww

こりゃ安全圏をいったりきたりだな~><;

まじめにあり穴にこもればサクサク経験いけるんだろうけどもw

単騎廃狩りには限界がhhhhh

いろんなとこでいろんなことをやってみたい江梨ですw

まあぼちぼちいきまっw

ふぁいお~お^0^


at 07:27|PermalinkComments(3)

2007年07月11日

欲望へGO

キルじゅおんペアが

欲望で狩り中にじゅおんが切断wwwww

危ないので江梨が同行することに^^

c3ce91a7.jpg


WIZ2の贅沢ヒールのVIPキル^^


途中せつだんでひめエンドのクラチャが(ry

なんでえりのせいなんだお~

89a14873.jpg


印章もわりとすぐ集まって

残り1個になってからはブレスにまきこまれそうなお誘いがhhh

2efce546.jpg


無事いっこめの支配おめ^^

e6ad12d6.jpg


今度からはマゾイ地ですなwwwww

がんば^^

605864be.jpg


at 07:26|PermalinkComments(1)