2007年08月

2007年08月29日

あきちゃんアップ♪

あきちゃん53HIT♪

463f7394.jpg


おめでとおおおおおおおおおお^0^

76e723d2.jpg


自分のことみたいにうれしい^^

6f1405f2.jpg


ウェルにいた流れで火山に記念クラハン行ったけども

途中でなんでかざんなんだ???って気づいて

イベマップへ^^


うちの社長はSIで寝落ちしてましたので不参加hhh



コア集めて玉のパイン祭りしようぜ~って感じで

ゴレムくいまくりました^^

f20789f5.jpg


99b1e672.jpg




コアたまってきたところで

キャンプへGO音符

47c58646.jpg


各自こうかんした玉でくっていきました^^

7850887a.jpg


3ecf3826.jpg


VPからはDAI出たけどNだった><;

ef3621d0.jpg


アイリスにはムチでたたかれたお~

トルネ本物だったらやばそうですhhh



とまあ遊んでたのしかったです^^

大好きなあきちゃん♪

これからもがんばってね^^









~PS~

すっかりさぼってるメインですが・・・・

時々はまじめにやってるんだおおw

81219f07.jpg


イベちゅうに江梨もASCだそう!

at 17:03|PermalinkComments(0)

2007年08月26日

じゅおんアップ^^

じゅおん56HITおめでとう♪

ギランのたまりばでちょこっとパインふってあげました^^

7a2ba728.jpg


あきちゃんもかけつけてくれたお^^

47885ee6.jpg


ぜんちゃはじゅおんがやだっていうから

出来なかったwwww

c6304870.jpg


火ゴレはガゴなみのおそさで

つかえなさそうだったお・・・・

42a81f3b.jpg


グレもきてくれたお^^

1bbc8e9f.jpg



じゅおんこれからも頑張ってね^^


76d30560.jpg










~おまけ~


73b0493e.jpg


変態クラン員・・・・・・ぷぷぷw










~おまけ2~

bb0684db.jpg


こんだけサモンいたら強そうだけど

経験は超まずそうwwwww

しかも暑苦しいw

注:あきちゃんとグレも変身してたおw

at 21:48|PermalinkComments(0)

2007年08月25日

アイテムの釜♪

毎日楽しみにクリックしていますが

だいたいがきつねパンかワインですww

a08aeb6d.jpg


エントの実とかイビルブラッドとか

でないのかな~><;



最近はジャイアンをティムして

マップにこもったりしています^^

7bde0aca.jpg


ただ・・・とろい江梨は

ジャイアンをティムするのが命がけで・・・(ry




サモコンは1個ずつちまちま集めて^^

あとDFR残る1個となったので

この際じゅおんにたかって買おうかなとも

思うのだけも・・・・

もうちょっとだからなんとか貯金頑張ろうかなと

我慢の日々です電球

今はすっかり値下がりしたサモコンなので

買ったほうが安いのは気のせいということで・・・・

at 00:19|PermalinkComments(0)

2007年08月22日

おまけ♪

ゲームセンターでじゅおん発見!

手の平サイズでかわいいw




呪怨くんげっと♪

95c0b814.jpg


あ・・・リネには何の関係もなかったwwww

at 22:51|PermalinkComments(0)

2007年08月21日

久しぶりにラ城いきました^^

みんなクラン違うから

いみゅんないけど大丈夫かな~と

おそるおそる出発^^

5c46d139.jpg


これがけっこういけるんだな~w

c9cd4959.jpg


1F~2Fのあたりを

うろうろするぐらいかな~と思っていたら

どんどん進めちゃったww

6fb006b4.jpg


グレは完全にいみゅんなかったのに

生きて帰ったwwww

もちろん死者0でかえったお^^

前衛が強いのか

キルとグレの息があってるからか

回復係りがうまいのか^^

正解は全部^^

91cc483e.jpg


まあ全員瀕死で死ぬと思った瞬間は

何度もあったよw

044bde03.jpg


なんだかどこでもいけるような気がしてきた^^

575490d4.jpg


途中からは感動と興奮でうるうるきちゃったぐらいw

そんな大げさなと思うかもしれないけども

このPTにとっては

とても大きな進歩と絆がみえたこのラ城だったのですキラキラ

00852581.jpg


ここでタイムアップ^^

時間があったらまだまだ進めそうだったw

5fa8bff6.jpg


またがんばろうね^^

箱は2個グレとキルがあけたけども

お決まりで・・・・闇の鉱石かなんかしらないけど

でたよ・・・・・乙w

56d2b2ac.jpg


みんなみんなありがとう^^








~本日のレア~

イベマップでフェニいるとの

じゅおんのクラチャで

らくととんでいきました^^

466571a5.jpg


ドロップはGPとかGPとかGPとか・・・・・乙w


でもくえてうれしかったです^^

らく一緒にとんでくれてありがとう^^


at 19:14|PermalinkComments(0)