2007年08月

2007年08月20日

TOI70F♪

最近は70Fいく~?と聞かれても

あまりびっくりしないようになりましたキラキラ

17660986.jpg


アイコくいにいこ~ぜ~と^^

5fd0fa9d.jpg


むっちゃんクラン違うかったのか~と

今さら気づいた江梨ですwwww

7eac3b53.jpg


結局アイリスには会えずタイム終了w

途中めっちゃわいてたときは

軽くてんぱった江梨なのでSSはなし><;

またつれていってください^^






~イベマップ~

最近よく会えるあきちゃんで

嬉しい江梨です♪

a3873013.jpg



キルのWIZのドワが超かわいい^^

3d936fc5.jpg


江梨もカーツでがんばってたけど

PTで叩くのって非常にくたびれるので

キルにSOM渡してかわってもらったw

49a4e46b.jpg


33でSOMでぶち叩いてるドワwwwww

うけますw







~最近あたらしくげっとしたもの~

はいアドスピ!

b9d3b2e6.jpg


やっとアデナ貯まって無事購入出来ました^^

次の目標はサモコン^^

まだまだ貯金がんばらないと><;

あたしがんばれ!

at 17:21|PermalinkComments(0)

2007年08月14日

江梨の愉快な仲間たち♪

江梨とじゅおんの遊びクランです^^

最近はみんなの別とか

いろんな仲間がいるので

イベマップにクラハンいってみました♪

c999192e.jpg


江梨は自宅だと切断タイムあるので

日中はわりとエルフやってます^^

7c740645.jpg


UBで育ったマルセなんだけども

いつのまにか46に^^

b0e2c951.jpg


ただ人と狩りに行く機会が

今までまったくなかったので

エルフとしての立ち回りが非常~にやばすww

55b045ed.jpg


まだWIZのほうがうまいのかと思い

少々しょんぼりしたりしてしまいますw

fc9739c3.jpg


せっかくあきちゃんと一緒にエルフできるので

ちゃんといいとこをまねして

立派なエルフになれたらいいな~w










~ギランたまり場の巻~

毎日みんなここで遊んでますw

40f59283.jpg



こんばっとでかろさまにきられたら

1斬りでHP3分の1なりました><;

こわかったとですw

4e4e6a32.jpg


at 16:25|PermalinkComments(1)

2007年08月13日

影ちゃんアップおめでとう^^

最初はあずみん:江梨:じゅおんでの

新マップだったけども

影ちゃんアップ記念クラハンするからおいでお~と

召還しましてクラハン^^

カロ様は地底にいるとのことでぱすw

30618ad1.jpg


しかし・・・新マップでは閣下変身非常に微妙wwww

6ef5a473.jpg


わいたら江梨はどれたたいてるのか

何のタゲなのかわからず

めった斬りで・・・すんまそんwww

87809a9c.jpg


わいてるのに影ちゃんいないと思ったら

さぼってたので江梨もさぼってみた^^

36071fc0.jpg


DAIでましたお♪

まあNだけどwwwww


影ちゃんアップおめでとう^^

これからも頑張ってくださいハート


そしてまたペハンでもクラハンでも

誘ってくださいまし^^



どうやらここのクランは

暇なときはギラン道具屋でたってるのが

お決まりのようです^^


e8e84bd0.jpg


at 22:33|PermalinkComments(0)

2007年08月10日

はじめてのことだらけ^^;

昨日は81階層行ってきました^^

もう超怖そうだったので

パスしようと思っていたのだけど

れいちゃんがWIZ1人だとちょっとね~と・・・

ここはしょぼ江梨でも出来る限りのことをしなければ!と奮起w


スクは550k・・・たっかああ><;

「えんちゃと回復はエルフさんがするからね」

ということは江梨はいみゅん係りなのかなあと

自分の役割がよくわからないままついてっちゃった^^;

24bb1165.jpg


MR100ないと100%死ぬとのことで


初MR装備での狩りw

あの~普通にボスモンス3体とかいるんですが・・・・・

そして誰もいみゅんなくて平気そうなんですが・・・・・

513d9d55.jpg


わいたらダークネスかけて

ぼちぼちくいましたw

もちろんダークネスかけたのは江梨ではありませんwwww

e939a9b9.jpg


強化スクはぽろぽろっとでましたが

CZEL1枚以外は全部Nでしたw

8e23068f.jpg



はいおられましたw

リッチさま・・・・

31a93fc2.jpg


またしても相当びびったえりは・・・・

自分にいみゅん→自分にカンタマ→黒パンのむ

をくりかえしでせいいっぱいで・・・・

何もしてなかったような・・・・・orz

まさしくつきそい・・・・・><;

6c7b5e6d.jpg


なのにEND報告だけはしっかりと・・・^^;

最後はみんなで壁で待ってて

霧ちゃんがモンス1ずつもってきてくれました^^

306d78e9.jpg


みんななれてるんだな~とびっくりしましたw

いまはついていって生きてるだけで

精一杯の江梨ですが^^;

そのうち役にたてるようになるかもなので><

足でまといはじゅうじゅう承知なのですが汗

また連れていってくださいキラキラ





~おまけ~

最近たんきではたまに31階層でTUしてます^^

0983c450.jpg


at 19:08|PermalinkComments(0)

2007年08月09日

ドキドキなクラハンです

最初は三人でKC2階で狩りしていたの電球

6b4b5fa8.jpg


他のメンバーも揃って来たので

アリオクくいにいこ~ぜ~ってことにw

1cabdfef.jpg


根性なしの江梨が心の中で

「えええええええええええ(ryこあいよおおおおお(ry」

と叫んだのは内緒です・・・

7f62aaf5.jpg


VPってWIZで叩いてる人初めてみたw

れいちゃん平気でたたいてて驚いたおw

4c3a2ec8.jpg


アリオクくってるときは

MPすぐ尽きてメディしてただけな江梨なんだけども

「1PTでアリオクくったの初めてだからEND報告したい」

どうぞどうぞってことで・・・電球

あつかましい性格なのがばれた><;







そのあとTOIのタイムになったから

BOSSぐいいこうぜ~ってことで

「じゃあアイコいくか」

もちろん江梨は心の中で

「まじでえええええええええええええ(ry」

だってびびりなんだもん><;

3da03b00.jpg


まあ危なげなとこもなく

普通に散策していましたw

581b894a.jpg


結局アイコはでませんでしたw

良かった・・・おおおおっと・・・

残念でした汗

d68ef4a2.jpg


at 21:30|PermalinkComments(0)