2007年11月

2007年11月15日

最近ちょっとやる気^^

トニ1WIZ3でクーガー見に行ったお^^

9fef7d82.jpg


途中でWIZの隙間にネクロマンサーが!?

ヒールのふりしてFBうつなお~wwww

fba13ba9.jpg






そして最近はじゅおんがお休みしてるから

トニの印章集めはえりがサポート^0^

というか連れてってくれる^^

ff5b5223.jpg


カロとトニとえりだお^^

66146a90.jpg


もうちょっとだとおもったら

途中でやめれなくてwwwwww

がんばって200個達成したお^0^

7f0cf573.jpg


キルが印章もやしまくったのを思い出して

ちょっとうけたwwwwww

6958f046.jpg


今度からは地だ^^

がんばろうねえ^^




欲望ででるZELやDAIは赤くて

確認するのドキドキするぅ~^^

えり的にはめずらしくてうれしい^^

ネカフェZEL用にいっぱいだそう!

ふんふん~♪



at 19:25|PermalinkComments(0)

2007年11月08日

お久しぶり^^

え~すっかり更新さぼってしまってますが

たまには狩りも行ってるんですwwwww


3a7ab031.jpg


WIZのえりとレイちゃんと水のちょこたんw

影たんVIP気味でらくらく^0^

かかし性能よかったなあw










そして最近メイン気味のえるるw

0f196b25.jpg


3人でクラハンなり♪

あたしは47⇔48のくり返しでwwww

HPMPがゴミに><;

でもあとからよく見たら全部でHPMP1ずつしか下がってなかったw

セーフ?









かかしのイベント楽しかったなあ^^

種→ブロンズパンプキン

→シルバーパンプキン→ビショップクロークげっつ^0^

イベントでは毎回まあまあ黒字♪

また来年も楽しみにしようっと^0^


at 23:57|PermalinkComments(1)