2007年12月

2007年12月28日

江梨あんど呪怨アップ♪

呪60 江52 HIT♪

71fd7b12.jpg


本当はのんびりあげようとか思ってたのにw

じゅおんがどんどんおいついてきたから

この際一緒にあげよう!

と思ったらwwwwwwww

じゅおんの廃スピードにえり涙目w

初めて1日5%やりましたwwwwwwww

さぼってたら呪とキルにおこられるし><;

しぶしぶあり穴でwwwww


5c50d06e.jpg


えりとじゅおんを待ってる間に

キルは一人イベントで

TOI1階からいけるとこまで行ってましたwwwwww

もうキルはノリノリで待ってるし

じゅおんはずんずん経験ふえるしで

江梨もがんばるしかなかったwwwwwwwww

二人とも99.99・・・で夢幻にGO^^

e9e30f8e.jpg


パインふってるとこうまくSSとれなかったwwwww

最初にえりアップ^^

c4c1a069.jpg


続きましてじゅおん^^

くまだしてえええ^0^って言ったら・・・・・・wwww

ちがうし><;

bdbb6971.jpg


はい^^無事にアップできました^^

ee33cc70.jpg


感無量^^

えりでもDKなれるのかあ・・・

もうぜんぜんむりかとおもってた^^;

これからも頑張りまあ^0^

21d9cfcc.jpg


あwそしてキルがネタで呪にあげたSOCw

DAIはったら

もとのSOCももらったぶんも7にwwwwwww

さらに・・・・・

青く光ります・・・・8!

なので^^えりは7をもらえたお^0^

キルじゅおんありがとう^0^



えり達のアップを

すごく楽しみに待っててくれたキルありがとう^^

これからも仲良くしてください^^


そしてえりのお友達のみんな^^

クランのみんな^^

いつもいつもありがとう^^

おかげさまで立派なDKになりました^^

これからもよろしくお願いします♪


at 21:24|PermalinkComments(2)

2007年12月27日

がんばってますお♪

キルの専用POTで^^

ぷりんさんのクラハンで巨人いってきました^^

83882e85.jpg


らぃずにドロップ全とられして

悔しかったキルはWIZにwwwwwwwww

01efb20f.jpg


グレは変身へんです・・・・・

みんな遊んでてもいける狩場になったんだなあw

ここに初めてきたときは

全員ENDしたりしたことを

懐かしく思いだしたりします^^


そして神殿のほういってみようかってwwwww

前回同様PT崩壊w

0e15b3e4.jpg


なんでコラプとベレスくるんだお><;

どっちかにしてお><;

無事みんなとべてセーフw

ここもそのうち笑いながらサクサクくえる狩場に

なるのかなあ^^

まあスクの1枚も出ず非常に寂しかったです;;








そのあとはjokerのクラハンこんなことになってましたhhhh

0e2778b3.jpg


泣きながらひいてるのはキルwwwww

MPがぜんぜんむりだったから

前衛1でくっていったけどもへりませんhhhh

2c7feff8.jpg


メタとはげが順番でくったおw

えりは即効MPなくなって><;

れいちゃんががんばったw

まあ・・・・・なんもたいしたドロップなかったですけどねえw

必死でがんばって変なおもしろさあったからNPw








そしてキルは風いやんなって

前の100こすてて

支配つくっちゃったw

a625fd0d.jpg



なので今度から水だお?

9af2ad72.jpg


いつも欲望のドロップは全部もらったりしてますがw

先日 sell パーサスの息吹800k wisplz

というのを見たwwwwww

そんなするのかあ・・・・・

ちゃっかりもらったことあるえり♪

もうもらったからかえさないけども

今度かぜでなんか出たら分配しようかにwwwww

ってもうないかwwwwww



at 22:03|PermalinkComments(0)

2007年12月24日

クリスマスプレゼント♪

まずはプリ!

ab8be729.jpg


おおお^0^レア感あるなあ♪

期待してなかっただけに嬉しかった^^


次DE!

a8c03c15.jpg


う~ん・・・・・



さてメイン気味なエルフ!

4570423d.jpg


これって・・・・いいもの????



最後にメイン江梨!

f62f392e.jpg


・・・・・




一番レベルが低くて倉庫なキャラが

一番よかったような・・・・・

まあいっか^^


はっぴぃ めりぃ くりすます ハート

リアル江梨は超ご機嫌なのです♪

理由は内緒ハート


at 20:47|PermalinkComments(0)

2007年12月22日

最近の江梨♪

まあ更新さぼってるからSSがwwwww


~らくすと20階~

これはまぞかったw

ちょっとわくごとにMPかつかつでwww

9af5994c.jpg


やっぱいみゅんは偉大だなと思ったわwww

3e520b54.jpg





~ケント城~

トニについて戦争参加してみたり^^

47cf6766.jpg


まあ斬られたら即帰還のチキンだったから

ウロウロしてるばっかで何のやくにもねえ^^;

また今度がんばるおw






~キルとなかい^^~

キルとなかいもにあうお~^^

051e8dbf.jpg


鹿だけどね・・・・・






~ほっしいとDVC~

あり穴仲間のほっしいと

初めてペアいってみたり^^

3ea3780f.jpg







~あいとUB~

エルフでは相変わらずUBいってます^^

cd442020.jpg





~カルマクエ~

毎日ブロップをいやいや探している江梨なんだけども

カルマ状態確認したら

1段階の44%!

BC100個は渡したけども

クエだけで44%!!!!

これはブロップ探しも

リキはいっちゃうなあ~^0^

530a7cb8.jpg






こないだからクラハンときが

わりとネカフェなのでSSがなすwwww




PS

カルマクエは1段階終わると出来なくなることが判明w

お気をつけくださいませw

at 19:15|PermalinkComments(0)

2007年12月18日

クリスマスイベント♪

インしたら街がくりすますに^^

704b5039.jpg


ちょっとクエをやってみようと

オークサンタに話しかけてみました^^

4cf332d2.jpg


ほ~象牙にいけばいいのかあw

象牙のいきみちに

いかにもやどりぎでそうなモンスがwwww

5本集めるのは魔術師の前でも先でもいいみたいw

トレード不可ですw

3862e138.jpg


まあ5本だかららくちん^^

そんで象牙の1階会談←に魔術師います^^

02ea234d.jpg


そして戻ってオークサンタに渡したら終了♪

c51e2478.jpg


この衣装はSQQとアイスゴレムと雪だるま^^

着脱可能です~^^

以上~イベント速報でした♪





いいものあたりますように~^人^

9f3f1f85.jpg








PS~変身したまましばらくすると

何かしらアイテムでます♪

b27757c2.jpg


まあ武器とイアリングとれちゃうので

狩りできなさそうですがねえ^^;

9d03b4ef.jpg


でるものはいまのとこはケーキとかシャンパンとかw

もしかしてレアでるのかなあ・・・・・

でそうもなすwwwww

at 11:05|PermalinkComments(0)