2007年12月

2007年12月17日

KCが好き♪

相変わらずKCが好きなえりは

どこに行きたいか聞かれたら

8割KCっていうw

しかし1階以外は・・・・・やばすwwww

8c9d1ea8.jpg


クラハンはSS忘れてたと思ったけど

じゅおんのだけとってたwwwww

44a243af.jpg


みんなカラばっかりだったから

なんかパンでもレア感がwwww

アリオクはいなかったおw







はげとぐれんたんとも行ったの~^0^

51bcda8e.jpg


えりは宝箱カラで悲しかった;;

2caf4b21.jpg


VPのLSが怖いえりです><;

2a8eda06.jpg











キルと久しぶりに風いったお^0^

1cc92fee.jpg


このあとわきわきで

変身後のパースシが痛くて><

先帰還しちゃったえりでございますwwwww

キルさまごめんなさい><;


at 22:22|PermalinkComments(0)

2007年12月13日

ふんふん~♪

何だか52才近づいてきて
ごきげんなえりです^^

こないだギランの犬小屋にイエティいたおw
バグかなあ???
おもろかった^^

d16fa85b.jpg








~PIに住んでるあいんちに遊びに^^~

いみゅんないけど・・・

えり→長きたらどする?????

あい→もちろんやるさ^0^

ですよね・・・・・どきどきw

84174e75.jpg



でも長もイカもあえなかったw

せーふ・・・・

ed0ae23a.jpg







~クラハンに参加~

プリンのクラハンに連れてってもらいました^^

c556f066.jpg


50オーラすごいねえ~^^

ってキルなんでヒールしてるんだよwwww

変身おかしいですやんwんwwwww

9601d1fb.jpg


なんかスクがじゃんじゃん出まくったおwww

0b11b331.jpg


めっちゃ黒字なった♪

サクサクだしおもしろかったです^^

江梨もWBちゃんと決まって

かっこよかったです^0^(自我自賛)

fe48d56d.jpg


最後はコラプト見に行って

何だかわきわきで壊滅状態で全員とび><;

みんな生きててよかったwwww

あれどうやってみんなくってるんだろう???

平気なのかなあ・・・・^^;









そしてすっかり遅くなったけど
グレアップおめでとう^0^
これからも頼りになるお兄やんでいてください♪

a8aea9ff.jpg


at 20:31|PermalinkComments(0)

2007年12月06日

イベントもおわりましたねw

エンドイベが終わって少し寂しいえりですw

764396f9.jpg


わりとBスクも出たし

キルがシアから21アミュもぎとったのもあって

けっこうプラスでした^^

倉庫の消耗品がやばいけどもね・・・^^;

クランのみんなと頑張れて楽しかったです^^









~金色コンビプラス江梨~

えりがあきらかに場違いなような・・・・

まあそのうちなるお^0^

・・・・たぶんね^^;

15b74dfe.jpg


えりも「えなし」っていわれたり「えなり」っていわれたり

何だかいろいろだわw

f65b8635.jpg










~芝刈り~

そららんとでちゃった^0^

cb52201a.jpg


シバインからやっぱでるんだなあ~ってw

66cf7969.jpg


出ると思ってなかったから超嬉しかった^0^










~トニおめ~

これからも仲良くしてください^0^

c974cc74.jpg












~レア!!!!!?????~

c303f340.jpg


夢幻でキルが単騎でだしていたおwwww

キルのレア運上昇中かに!?

おめえ^0^

at 17:53|PermalinkComments(0)