2008年01月

2008年01月11日

うふふふふw

じゃあああん

江梨の持ってる中では

一番高い魔法覚えた^0^

e70f0487.jpg


まあw使いどころはないんだけども^^;

欲しかった装備全部買えたから

残りのアデナで買っちゃったw

お金持ち終了・・・・・




またでっかいレアでますように^0^

次はメテオかバリア貯金だ!

えりがんばあ^0^

at 22:15|PermalinkComments(0)

2008年01月10日

クラハン♪

最果てクラハン合流したら

みんな閣下で・・・・・orz

bf89af98.jpg


しかもわいてるのに

パインふってるクラン員wwwwwww

c7eede46.jpg


jokerさすがですwwwwww


えりでもwwってとこが不満だけどもwwww

DKかっこいい^^

e1a7a7dd.jpg


バルくわずに放置してわかそうとかwwwww

ひどすwwwwwww

c86a2972.jpg


でたああああああああああw

90d05ed2.jpg


毎日でないかなあw

メンバーはいかのとおりです♪

おや?なぜかONABEたんがぬけてるwwww

でも確かにごいっしょでしたw

c38cfea4.jpg


at 21:40|PermalinkComments(0)

2008年01月09日

イベントマップ

昨日からネカフェマップすたあとです^^

キルと何時間もこもってました^0^

e3b2e496.jpg


前のときよりも

キルもえりも強くなってて

ずいぶんらくちんになった^^

POTがすごい量になってwwwwwww

キルはご満悦w

f837e700.jpg


えりのドロップはキルの10分の1ぐらいで><;

何だか分配もらいにくいぐらいだったお><;

916a0c97.jpg


邪炎とおなべちゃんとも

途中合流したりして

えりたちはずっと同じとこいました^^

バルさえいなければ超快適w



墓標は行ったけれども

やばかったwwwwwww

SSはまた次回にとっときます~^^;

at 17:35|PermalinkComments(0)

2008年01月08日

いいかんじ^^

いのせんとから

「ダイアゴレhhhクラン員ときてくれ!」

ということでw

おなべとちょこを拉致ってドワ城へ^^

f9c0801e.jpg


DIGこわすwwww

と思ったらおなべちゃん普通にFAしたけど

あんま痛そうくなかったw

f1e1fdd3.jpg


何だかボスのヘルプに呼ばれるなんて

えりもかっこいいわあとかwww思っちゃったw

まああてにされるのはえりというより

jokerの皆様かもwwww

まあドロップはしょぼかったw

b6d0ebd8.jpg


そのあと3人でマイノとあそんでいたおw





そしてありあな~^^

ZELがでたら・・・・ん?

さっき出たZELと重なってないw

63a51940.jpg


あはん♪

bbd46074.jpg


最近いいかんじ^^







ついでに52なって初UB^^

755f5ef7.jpg


なんかエルフでいつも行ってるのに

かなり緊張したwww

普通に最後まではいけたけど

かなりのチキンプレーでしたwおつw





at 11:48|PermalinkComments(1)

2008年01月07日

単騎うろうろ^^

安全圏ものったし^^

よし!単騎でいろいろやってみよう^0^

ということでゼニス探しに^^

efcb1c41.jpg


TOIいまだに迷子でwwwwww

10階まであがるの超時間かかった><;

まあぼちぼち・・・・・とおもったら

ゼニスきたああああああああああああああ

e6ac1382.jpg


げ?;;ダイア即死じゃんよお;;

うぇwwwwwwwwww

むり?;;

e37c555a.jpg


飛べてよかったwwwwというほど悲しい目に;;

初単騎ボス食い失敗に終わる;;

でも立ち向かっただけ

江梨にしてはすごいんだお^0^




このあと火山を散歩してたら

久しぶりにイフ^^

6c4bd830.jpg


食えそうもないし・・・hhh出すのもちょっとねえw

とか思ってたらwww

すぐくえたお^0^

1349bc06.jpg


ZELはNで残念www

でもイフはもうえりの能力では

雑魚ということが判明w

すごいなあ・・・・・・・

いつのまにかえりも強くなってる^^

これで江梨もイフハだ!(ジョッちゃん風)

まあ・・・見た瞬間とぼうか迷ったのは内緒wwwwwww

at 12:21|PermalinkComments(0)