2008年02月

2008年02月22日

続・欲望の巻き♪

さて頑張る江梨は昨日印章4個出して

何とか火の支配を作りました^^

42d71e2b.jpg


でっかいやつからでたからBあるか!?と思ったけど

赤かったです・・・orz

Bってでなかったっけ~?

45beec79.jpg






おし!次は水だ!

1ad69b81.jpg


ふと思ったwwwwwww

サモンいなかったらたたいてもモンスしなない・・・・・

10fb7103.jpg


何とか1こは出して帰ったけども・・・・

火のほうが体感的にはらくかも^^;

水10個できたらもっかい火かなあ・・・・・

まあできてから考えようw








本日の箱・・・・

245393d3.jpg


そのうちきっと神装備出るとえりは信じてる・・・orz



at 07:14|PermalinkComments(0)

2008年02月21日

異界の欠片!

レイちゃんが64階に

連れて行ってくれました^^

あんまり行った事がなくて^^;

レイちゃん便りのえりで申し訳が・・・・・w

今度えりもこっそり練習しようw

355bb59b.jpg


えりがじゅおんくんをこき使ってたら

レイちゃんははげをwwwww

テラワロスwwwwwwww

84f136fd.jpg


ちょっと目を放した隙に

なぜかはげはしんでてかわいそかったです><

ごみんねw

レイちゃんまた遊んでねえ^0^






ものすごく楽しみにしていた箱を

昨日はじめてあけたお!

72a54d29.jpg


あはい・・・・

at 07:35|PermalinkComments(0)

2008年02月20日

じゅおんDE♪

最近チョコくってDEやってるじゅおんですが

はげちゃんとえりが見守る中50HIT♪

af4fdc99.jpg


えりがリネをはじめたきっかけは

このDEをヒールしたいからだったのにwwww

じゅおんがメインになってしまってねえ^^;

b081f128.jpg


えりは旦那が無事出世してうれしいお^0^

バフォもなんだか新鮮♪

b5513c65.jpg


それにしてもあがるのはやかったなあw

つい6日前には安全圏もまだだったぐらいなのにwwww

1週間いないに1レベとかどんなだお・・・・

AM楽しみにしています^^

at 22:27|PermalinkComments(0)

江梨欲望の巻きw

前々からきになっていた欲望の印章を

イベントちゅうになんとか

ちょっとでも集めようかと^^

b47c5837.jpg


ZELは赤いですhhhhhh

そして超いたいですhhhh

もう途中からMRとか100でも十分痛いし

MPR装備でMP保つほうがいいやと普通にMPR装備にしたwww

いみゅんでチョコ食べてたら

サモンにタゲかわって

今度は必死でサモンにヒールw

470eefe4.jpg


こんなにサモンに必死でヒールしたのはじめてかもwww

だってとんじゃったら

えりもとばなきゃ><;

d086b156.jpg


サモンががんばって落としてくれた印章を

ひろうえりですwwwww

命がけで6こはがんばったwww

あと4こ><;


部屋に入る前のシバインで命がけなえりが

どうしてがんばったかというと^^



じゃあああんw

キルがアップでがんばってたから

えりも応援する気持ちでがんばったのでした^0^

089b484b.jpg


花火も忘れてて何だかさびしいSSだけども^^;

お祝いの気持ちはまっくすだお^^

キルこれからもがんばってね^^




at 21:32|PermalinkComments(0)

ほっしいおめでとお^^

お友達の七星ほっしぃさんの

アップ式にいきましたあ^0^

ebe3a5eb.jpg


それにしてもパインふりすぎなんじゃ・・・・

fc5316d1.jpg


あまりにもモンスいっぱいでフリブリでらぐいらぐいwwwwwwwwww

de2440ff.jpg


無事60HIT^^

これからも頑張ってくださああああああああい^0^

a71eb71d.jpg


at 21:25|PermalinkComments(2)