2008年07月

2008年07月14日

ふっふ~ん♪

リジョインのお知らせがきたので

インしましたあ^^

ちょこっとのぞいただけだけど

日記に書きたかったらSSを~ということで^^

2822b257.jpg


しねよ・・・とか言われてて喜んでたらキモがられたwww

35b1fb4e.jpg


じゃまだってじょっちゃんが街人ころしたんだお~

6bdb757a.jpg


無事3人SS~^^

06f0feb6.jpg


さらに毎度ながらこんなこといってたら・・・

5298480d.jpg


相変わらずの会話でなつかしかったのです^^

またインしまあ^^

at 17:20|PermalinkComments(0)

2008年07月02日

戦争^^

先日インしてみると

トニーから戦争のお誘いが^^

おし!がんばるぞ!

急いで戦争行ってしまったので

便箋だすのわすれてしまった><

jokerのみんなごめん><

もしプリとインあわなかったら

戻れないかもしれないとおもったので

jokerの旗で記念SS

25b9f611.jpg


ということでアデンがんばってきました^^

94c9dd67.jpg


久しぶりの操作で

自分のHP見る余裕なく・・・・

HA連打してるときにどうやら攻撃されてたみたいで

あっさりアボン^^;

前より役にたたなくなった江梨です・・・orz

あんまりインしてないうえに

戦争でてしんでたら

そのうち52になりそう・・・・・・

ひとまずあいどるさんの

箱プリにジョインしてもらいました^^

1a9ed92c.jpg


歓迎の花束もらっちゃった^^


また時間あえばjokerにもどしてください^^

勝手に出かけててごめんね><;

at 16:10|PermalinkComments(3)