2009年02月

2009年02月17日

単騎も頑張ります♪


前は食えなかったけど食えるかなあと思ったら

普通に痛くないことが判明w

b6067b9c.bmp


ちょっと強くなったみたいで嬉しかったなあw



この調子でハイネC探検いってみおう!

と・・・3Fにこんなのいたw

cdfa2487.bmp


ハイネCは何でも赤ZELばっかなんですね・・・・


カープ見つけたけど

アイスイラプにびびってランテレしてしまったwwww

と・・こんなのくえたw

c39211c2.bmp


いがいとえりでも食える中ボスいるんだな~wwww


満足☆







じゅおんくんのインが少なくて泣いてたら

クラハンでみんなが

じゅおんくん変身してくれたんだお!

8686e22c.bmp










~今日のレア~

だれかのように食べないように

そっと倉庫にいれときましたwwwwwwwwwww

41e88a01.bmp


at 05:46|PermalinkComments(0)

2009年02月11日

最近のおもしろいこと

SSたまってて更新いやんなってた江梨です困った

新しく仲間きてるのに

紹介もまだだった注意

すでにみんなには紹介済みだけども

WIZのオネイサン音符

7f483135.bmp


きてくれて嬉しいな~ハート

ずっといてほしい電球

さんざんセクハラにあってるけども・・・・・

絶えて慣れておくれwwwwwwwwwwwwwww





~街ロムのひとコンバに~

8e0b7c3e.bmp


えりはTCまだないから

寝落ちしないでね困った

このときは借りれてセーフw





~第一回joker杯~

ルール

1・全員同時スタート
2・時間は1h
3・アデナのみ対象ドロップはPT内でわける
4・アデナの多かったPTが総取
5・クラン内シーフあり
6・PTLは回復系3人PT

場所
PI精霊の墓全域

4c2a27db.bmp


b4cd9300.bmp


えとキルが本気すぎてSSとれなかったwwwwwwwwww

マナドレで減ったHPを神秘CPで回復という

マゾ狩りwwwwwwwwww

MPきゅうkもなくトイレもいけずw

絶対勝ったとおもったのにな~w


結果
1位 オネイチーム アデナ260k強
2位 江梨チーム  アデナ220k強
3位 パララチーム アデナ150k強

アデナめもってなくて適当報告ですみま(ry

オネイチーム全取!

e56df395.bmp



まじくやしかったです困った






~ZL~

キルと最近ZLよくあえるんだおねw

cba41ce0.bmp


ZELがNなんだけどhhhhhhhhhh

at 13:18|PermalinkComments(0)