2009年03月

2009年03月13日

イベマップカオスすぎですh

パブリオンとかまわりやばかったですhhhh

1e5dd347.bmp


いつか本物くえたらいいな~音符



イベントのパンダかわいい~い^0^

92c8831d.bmp


じゅおんのポーク様みたいに

でっかくすることは江梨にはできなさそう・・・

6b65d464.bmp


ってかポークさまってなんだお!

江梨様にすればいいのにwwwwwww

ツンデレだな!




エルフは50クエちゅう

05b18361.bmp


死にまくりでちっとも出来ないけど

クラン員が総出でお見送りにきてくれたのは

すごく嬉しくて

ちょっとウルウルきちゃった汗

クリアできなくてごめんなさい・・・orz

新影時代のうちにクリアしたいなあw








~おまけ~

ランテレしてたら

モンスもガードもはまっててうけましたwwww

51cc7ca2.bmp



at 07:19|PermalinkComments(0)

2009年03月05日

新イベやってきました

アンタラス~

335bcc7b.bmp


人多すぎでいみゅんのタゲがしぬほどむずかったです

すぐもぐっちゃうし

待ち長かったなwwwww

出てきた!と思ったら一発目そららん安息www

43f47152.bmp



まわりでは雑魚がわきまくりで

バッタバッタしんでたwww

265b3215.bmp


くえたけどカラだったっぽいw





いろんなモンスいるけど全部カラとかやだなw


6dd577f3.bmp


変身解除の残りの時間は

あっけなくグールになっておわりwwww

a192f383.bmp



生き返っても生き返ってもエンドレス死亡w


2dd49de9.bmp



人がいっぱいでものすごくくたびれたけど

珍しいから楽しい^^


ただ・・・ドロップがないことに萎え萎えwwww

明日からもがんばろう!




at 05:58|PermalinkComments(0)

2009年03月03日

森イベント楽しかったね~^^

クラハンではこんなことになってましたw

4589a4ff.bmp


わきわきw


とくにレアはなかったな~><;


クラン員はテレコンとか変コンとかでてたなw




イベントのあいまに

ペットレースクラハンやってみたりして遊んでたおw

409c1391.bmp






エルフがNBなったお^0^

ちょとエルフが楽しくなってきたw

e315e023.bmp


しばらくはエルフやってるかもですw




じゅおんがMLみつけてくれて

一日2回くえた^0^

f3af2475.bmp


a6e20c87.bmp


特になにもでないですh



イベントマップ大好きなので

3日からも楽しみです^^



at 22:57|PermalinkComments(0)