2009年12月

2009年12月07日

江梨っちのプチ戦争

いつもRCで戦争頑張ってますが

ちょっと他の城がひまそうなら

遊びでとりにいこうよってことで

江梨のプリで布告笑顔

a90b6bf0.bmp


MBでたたいたけど

GT壊れるんだろうかと心配だったwww

a6273f8c.bmp


無事とれていぇ~いクラウンキラキラ

・・・と・・あれ?

天「OTはクラウンないんだよ」

ええええw残念w

この後は三つ葉本陣が来たので

遊びじゃとれないなってことで

大人しく見学しました笑顔

またどこかあいてる城あったら

遊びにいきたいなと思った江梨でした笑顔

(江梨弱いくせにどんだけ戦争好きやねんとかは言わないで)





ハイネCは相変わらず住んでますが

先日無人のハイネCでワーム発見音符

じゅおんく~んきて~

008290e6.bmp


何とかドロップ抜けないものかと

痛いのはがまんして接近戦w

38eb22c7.bmp


全部じゅおんどろっぷだった;;

いっこぐらい抜けると思ったのにな~w

at 04:33|PermalinkComments(0)

2009年12月03日

BWケレニス成功☆

単騎では相変わらずハイネCがおうちなんだけど

昨日珍しいドロップあったw

5ceffda8.bmp


まあ別にゴミなんだけど

あんま出たこと無くてレアと思ったから

クランコにいれちゃったwww

ゴミいれたら怒られる・・・困った



クランのダブルケレニスw

4040885b.bmp


まじでかわいいw

e1c33b08.bmp


ケレニスがれいちゃんBWケレがじゅおんw

e3d5c305.bmp


ワルツは・・・かわいくないぽ!





HDでは

8人と6人でバフォでもリーパでも

BWケレニス成功~☆

4742aa51.bmp


ドロップはこれといって・・・・

バルも出たw

1fcd016f.bmp


ひとまずこれで今のHDの情報でてるぶんは

全部出たかな~音符

at 07:33|PermalinkComments(0)

2009年12月02日

たまにENDも・・・

HDでせまいとことおろうとして

はまって死んじゃったしょぼアモンドww

c8ac2176.bmp


HDもうっかりしてると

未だにしぬんですよ・・・・





先日クランみんなで

デスマにいってみた音符

938ea18b.bmp


キルがけっこう1位だったけど

アモだって頑張って2位のときがあったんだからね電球

すごく満足音符

キル:おいみんな江梨以下かよ?

あおられて頑張ってワルツが次回優勝だったかな~

みんなDKでもMDで

誰が誰かがだいたいわかるのがずるいぽ!






じゅおんが時々印章手伝ってくれるハート

やさし~いドキドキ小ドキドキ大

1a424cb6.bmp









さて噂のHDヤヒですが!

出しましたよ~2回笑顔

1回目は8人でバフォ→ヤヒ

2回目は7人でリーパ→ヤヒ

c9d41729.bmp


たたいてみたけど

普通にNPCなだけで特に何も・・・・

2c7d0703.bmp


HDはまだまだ色々と攻略すること満載で

楽しいな~音符

しかしヤヒモードセットしたら

出てくる悪鬼羅刹たちの強さがはんぱないんですお・・・

まあEXP的にはうまいしいいんだけど

NBとしては涙目wwwwww

今度はバルもBWケレニスも出してみたいな~

がんばろ~キラキラ

at 02:00|PermalinkComments(0)