2010年03月

2010年03月18日

炎上流行中

まああたしはたいしたOEは

出来ないのでちょこっとだけw

OE











靴OEどうしようかな~w

まあ自力でBZEL出せたらはってみよう・・・・・



最近カムバックしたNBさんのにょん

にょん





浦島太郎みたいな感じで

江梨先生できてうれしい^^



何か役に立つことを教えてあげたいな~


でもアモンドの席があやうくなってきた・・・dkdk





お互い単騎好きくないので

時間あえば遊んでくれます

ひょろ


















単騎だと

ひまさえあればDVCw

へんこん




江梨にとってはすごいレアだ~

ちょっとお金持ち気分


そのうちBZELもじゃんじゃん出しちゃうからねっ




こか すごいかわいい新MD
 
誰か江梨にコカかって~かって~





~リゲルへ偵察の巻き~

りげる 早くカノでも

 成功したいですね

eriwiz at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月11日

イベント満喫中^^

靴を作りに

江梨の彼女(?)のパララがインしました~

パララ












少し時間が作れるようで

復帰!?という感じかも~

昔の仲間が戻ってくるのは嬉しいです



イベは石のおかげでもうかりました

仕切り石











毎日何個も出て何か途中で怖くなってきたぐらいですw

アデナがちょっとたまったので

何十枚はっても3段階にならなかったTOBを

属性代行屋さんに依頼して3段階に

うれしい~




森でIMEバグというものに初めて遭遇して

裏ってるあいだにしんじゃったw

END

そんなバグあったなんて今まで知らなかったよ~

親切なじょっちゃんに教えてもらって

何とかバグの元を解除できてよかったw




41F層でこんなことしたら死ぬと思います

じゅおんEND



最奥のボスは最終日に2匹続けてあいましたw

さいおくボス














ドロップのゴミっぷりに驚いたけど

まあこんなもんでしょう



KVにも遭遇したけど

ドロップのSSがなぜかなかった・・・・・

からだったのかな?忘れた・・・・

KV


















・・・・

るお敵対

るおの

eriwiz at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)