2007年02月14日

呪怨アップおめ^^

え~じゅおんがアップいたしました^^

ffdc7e9f.jpg


DK姿とてもかっこいいですハート

イベントの森いってきましたの^^

ecfd95df.jpg


8ef02404.jpg


このあとモンスわいてあたしは即とびしてしまった><;

帰還きかなかったとミノップえんどで・・ごめんね悲しい

ここの森はわかしまくってとぶMPKもどきの人が

いっぱいいるのでw

普通にあぶないです><;

でもドロップと経験がいい電球

がんばって前衛さまに頼んで連れて行ってもらお~^^




そして・・・恒例のFIです^^

最初は鬼2とあたしでいきました^^

12df201a.jpg


ダイアかわいい~リボン

しかもものすごい強い・・・w

あたしはまったくすることがなかったです(ry

もう連れてってもらえないかも悲しい


あたしの心のスケットあきちゃん到着^^

161eda81.jpg


あきちゃんいなかったら

いじめられてばっかりなんだもん(ry

キムとかドロップがしょぼいごとに

やつあたりであたし斬るんだよおおおおお困った

つまりモンス倒すごとじゃん・・・ぼそっ


e9fc0588.jpg


はい!FIでもすっかり遊んでいますw

d5880f8b.jpg


というかいじめられてます(ry

16608d97.jpg


あたしもちょっとたたいてみたら・・ぷぷぷ^^

キムからドロップもぎとっちゃった^^

f69fe285.jpg


何だかみんな続々とアップしていって

ひとり取り残されてしまったけど^^;

足手まといにならないように

頑張るので狩り連れてってねキラキラ







at 05:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年02月14日 15:17
呪怨さん~おめでとう~~~~~~^0^
UPする時INしたかったけど間に合わず^^;
それにしてもUPするの早すぎ^0^;
それと、江梨ちゃんw
本当に強くなったよ^-^
装備もそうだけど鬼2に鍛えられて
かなり成長したね^0^
その調子でGOGO!
ぇぇ・・クロも一緒にPTハンしたのかw
うちのクランでNBエルフとして頑張ってもらいたいね^^
2. Posted by 江梨   2007年02月15日 05:45
そかな~w
強くなってるのかどうか
自分ではわかんない><
がんばるお~^^
くろりんはちょびっとだけど
ご一緒したの^^
また是非^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔