2007年02月22日

地獄より^^

イベントの地獄に行ってきました^^

cb88ff0a.jpg

メンバー:江梨・グレ夫妻・鬼1



意外にわかずけっこういけるかな~とウロウロw

cb8a9f12.jpg


と・・・・ドレがばさっばさっ困った

f54c0936.jpg


もっとわいてたけどSSとるひまなす><

みんなDKでキムは黒服だし^^

なんだか高レベル集団みたいでかっこいかった^^

早く実現できますようにキラキラ







~深夜FI日記~

メンバー:江梨・ろここ・じゅおん

06de9a7e.jpg


Gミノ遭遇・・・ドキドキw

4e460649.jpg


e989fa38.jpg


ふふふBスクげっと^^

まあろこことじゅおんは結構余裕なんだけどもw

あたしはいつもびびって画面外とかにでちゃうGミノでしたが・・

7d07a00d.jpg


ヒールとかいみゅんとかちょっと頑張れました^^
(それWIZだったら普通の仕事だろ・・・のつっこみ不可困った



本日はロココとペアでラスタバで

ジェネアーマーとジェネグローブも出たし^^

かなりもうかりました~^^

貧乏から少し脱出^^

そして何より~現在レベル49で98.2%!~

実は50を前にかなり緊張とプレッシャーを感じたり

すごく嬉しいとあせったり・・・複雑な毎日ですw

うちのクランはみんなもっとレベル高くて

今さら50でこんなに浮かれてるのは

恥ずかしいので内緒です・・・汗

アップ式もしてもらいたいと思いつつ・・・・

あきちゃんのアップのほうが偉大なので

おまけでお祝いしてもらう予定・・・ハート

次のSSからは50です^^

まだまだしょぼいあたしだけども

これからもよろしくおねがいしま~す音符

at 19:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 美羽   2007年02月23日 03:45
おおお!!レアいいな~
あたしレア運ないから、ロココとぺアしてもレア出ません;;
テレコン出したのだって遠い過去の話し…(;´д`)
それはそうと、もしかしてもうアップしちゃった??><;
2. Posted by アキ   2007年02月23日 14:54
Gミノか~
さすがレア運いい人ばかりだとGミノがB出すのか・・w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔