2007年02月23日

ひめごめんね~~

あたくし50HITしましたクラッカー

メンバー:江梨・じゅおん・キル夫婦・キモ夫婦・
      ろここ・卿・バークス・おうじ・くろりん

8e79fca9.jpg


アップ式してもらっちゃった^^

417d2870.jpg


地獄で最後あげました~^^

1da22526.jpg


60c43ba9.jpg


無事バフォにへんん^^

5c95d435.jpg


みんなありがとう~鐘

99cdfb82.jpg


お祝いしてもらってすごく嬉しかったです^^

何だか感無量で・・・

涙がポロポロ出てしまいました汗

50でこんなに感激する人はなかなかいないかも・・・^^;

だって嬉しかったんだも~~~~ん

きっとこれからどんなにレベルがあがっても
(なかなかあがらんだろ・・・のつっこみ不可困った
この日の事はきっと忘れない月



これからもよろしくお願いします~^^





~PS~

4f0f7c55.jpg


b97c8f15.jpg


50まで最後の1%つきあってくれたロココと卿キラキラ

たぶんいままでペアで一番いっしょに死んでるロココ・・・

がんばって守れる戦えるWIZになるから待っててね^^

今はクラン抜けてる卿・・・

早く帰ってきてねハート

待っています^^

本当にありがとうでした音符








at 05:55│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年02月23日 15:00
みんなから手伝ってもらうとじーんとするよね^^
前、私がアカねになった時もそうだったもんww
PCの画面が見えないくらい涙出てた^^;w
江梨ちゃん~本当に頑張ったよ~~~~
おめでとおおおおおおおおお^0^*
2. Posted by 美羽   2007年02月23日 18:14
えりっちおめでとう~(*´▽`*)
アップ式に間に合わなくてごめんね;;
あたしもなるべく早く50になれるように頑張ります(^-^;
3. Posted by 江梨   2007年02月23日 21:51
>あきちゃん
あい~ほんとスペシャルサンクスです^^
今SSもっかいみてさらにうるうるなってしまった^^;
>ひめ
ひめいないときにあげてしまってごめんね><
本当は一緒にアップ式したかったんだよ^^
でもまあ今の状態では無理だろうと
抜きでやってしまいました^^;
ひめの50も待ってます^^
4. Posted by オネイ   2007年02月24日 03:20
えりちゃ おめでとう!!!
先行っててくださいww
5. Posted by 江梨   2007年02月24日 11:30
>オネイ
ありがとう^^
オネイも旦那の経験をじゃんじゃん吸って~~~{ラブ}
まってます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔