2007年02月24日

キルからのプレゼント・・・

50HITのお祝いに鬼さんが渡すものがあると・・・

5a8fd2f2.jpg


変なもの渡されてますhhh

ae007747.jpg


いくらぼけてる私でもゴミだと・・・・・気づきましたがw

TIまでわざわざ買いに行ったキル・・・乙・・orz

まあそれは冗談で

いっぱいいろんなものもらっちゃった^^

そしてあたくしの大好きなものもらったああああ^^

c0a7aee6.jpg


でも何だかいやな予感がするwwwwwww

えいっ

e55d8303.jpg

困った 困った 困った

うろこでろっロケット

f17b469a.jpg

wwwええええwwwwええええwwwww

33188517.jpg


があああああああああん><

ありがとうきる・・・大事にするよ・・・orz






追伸

このアップでみんなにいろんなプレゼント頂きました^^

本当にありがとう^^



at 19:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年02月25日 14:23
ちょwwwwwwww
笑っちゃったwwwww
キル酷いな^^;wwwww
よくも揃えたねwwww
どうしようww笑いが止まらないwww
2. Posted by 江梨   2007年02月25日 16:37
でしょ~
ちなみにじゅおんと二人で考えたみたいw
しかも最初はTIでまじめに狩りして
ドロップでだそうとしていたらしいww
で!フルZELにしようと思ってたみたいだけど
あきちゃんに殺されそうだから断念したそうですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔