2007年02月25日

あきちゃんおめでとう~^^

えるるのあきちゃん^^

52HITおめ~^^

 キルとペハンでアップしようとしていたところに

 乱入して無理やり感動を横入りした無粋なあたくしです~^^;

b79a6c00.jpg


 あきちゃんとあたしはいつもウルウルなきみそなので~ww

 ここでも二人で泣いちゃった汗

e7a40abd.jpg


はい!黒弓~~~~かっこいい~^^

1c1b7352.jpg


 心なしかキルは脇役に・・困った

 や~ん><邪魔してごみんよ~~~~~困った

だってだって

あきちゃん大好きなの~~~

ひっそり3人でアップしたけども^^

これはこれで何だか思い出深いアップでした^^

ってあとから

夫婦の邪魔してしまったと

激しく反省したの・・・orz

あたしだから許して~~~~~~><

これからもよろしくお願いしますハート









本日のプラスアルファ~~~

魔法書リザレクションを購入しました音符(150k)

Gリザはもってたんだけど・・・・

もううちのクランにG使うレベルの人がいなくてwwwww

ほしかったの~^^

4c07e082.jpg


覚えました~るんるんキラキラ

ae9d69cf.jpg


はいクラン員の皆様いつでもENDどうぞ~~~音量

魔法使いのあたくしが復活させてさしあげます電球





at 20:04│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年02月25日 20:59
江梨ちゃん~本当にありがとう~~~^0^
わざわざINしてくれたし;;
もう~>、<
駄目だwwwまた涙出ちゃったwwwww
それはそれで、江梨ちゃんかっこよかったよ^-^
叩きながらヒールにFSに^^
前はなかなかモンス叩けなかったのにね~^^w
段々変わってきたよね^^w
後は呪怨さんを超えればいいよね^^
がんば~~~~~~^0^
2. Posted by 美羽   2007年02月26日 01:06
あっきー52HITおめでと~~~~~~(*´▽`*)
そのうちクラン員皆殺しにされる日がきそうやな…wwwww
これからもがんば~\(・o・)/
3. Posted by 江梨   2007年02月26日 20:13
>あきちゃん
ふふふwあり~^^
我ながら前衛みたいでカッコいい~と
思ったりしたのは内緒です・・・ぷぷぷw
>ひめ
ひめは死なずにはやく50きて~^^
よろろ~^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔