2007年02月27日

森ふるPT^^

イベントマップ^^

でっかいうさぎ出ました~^^

714ecffa.jpg


メンバー:江梨・卿・らむちゃん・キム夫婦・
           いの・せっちゃん・ぐれ

1cd1f99c.jpg


最初アイスイラプタゲあたしでびっくりしました><

普通にみんなでくえました~^^

まあからでショックでしたが・・・w





その後組みなおした森PTで・・・END><

まだ安全圏のってなかったのでれべるだうん><

はああ><がんばろ~ww






森は危険なのでラムさんらちってTOI^^

a7c19fe8.jpg


無事アップしましたwwww

HP1へっちゃった;;

最初もっとへったとおもったけど装備の違いだった^^;

アップ式はもうしてくれませんでした><;

しなないようにがんばろ~><

at 04:37│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年02月27日 07:25
ぎゃ~~~~~><;;
安全圏じゃなかったのか><
なぜ死ぬ~~><;;
あんなに沸いてもWIZ一人でも平気だったのに;;
まぁ・・・・・
また頑張ろう~^0^;
2. Posted by 呪   2007年02月27日 07:35
ウィルス削除しろよ
END乙・・・・・
3. Posted by 江梨   2007年02月27日 10:31
あい~><
がんばります~;;
4. Posted by 江梨   2007年02月27日 10:35
削除しましたw
じゅおんお知らせありがと~^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔