2007年02月27日

竜討伐!!

イベントの竜ひやかしにいきました~^^

メンバー:江梨・じゅおん・ろここ・ラム・ミント・グレ・れぼ

10a2a9c9.jpg


最初に行ったのは火^^

まあヴァラカスはどのPTも壊滅www

fb1ea0ac.jpg





次に地・・・

7c00f570.jpg


まあしにまくりで・・・^^;

何が何だか意味はわかりませんでしたhhh

a9009366.jpg



まあエンドペナなくてお祭りで

おもしろかったです^^

fd166742.jpg


結局メンテ明けから3時ぐらいまで竜ウロウロしたけど

どれもたおせてなかったですww

そこでごはんおちしてこれを書き込んでるわけで^^;

その後またいいSSとれたらはります~^^

あw各りゅう達は普通の住処ならしく

階段あがったら火山とかDNCにつながっていました~^^

at 14:37│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年02月27日 16:09
そのPTで龍倒せるなら神PTでしょ^^;w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔