2007年03月25日

イフいってきました^^

ロココが24にいるとのことで

おっかけていくことにしたら

クラン員続々と集まってきたので

クラハンしましたキラキラ

12d55d63.jpg


本当はバーのWIZもいたんだけども

らぐくて途中でリスタに・・(ry

いけるとこまでいこうとバーは

お留守番になっちゃった><;ごみんね汗

20559008.jpg


わきわきでwwww

こりゃすぐに帰還だな~と思いながら

上がったんだけどもww

b143eaa6.jpg


めろんとあきちゃんのサポートがあったし

前衛が3枚ですっごい強いのハート

イフ3ぐらいは普通にいけました音符

まあレアはなかったけど

バーにおみやげでカウンターディティクテョンを・・汗



その後・・・・

インしたキルの酔っ払いぶりがすごかったw

こりゃどうにも狩りは無理そうだったので

酔いざましにパンドラで遊びましたキラキラ

4d28c137.jpg


色々と試してみたい魔法もあったしちょうどよかったハート

対人戦について3人でお試しで

やってみました音符

54a6486c.jpg


今度どこかで模擬戦とかやってみたいですね~^^

キルもやってるうちに

酔いも覚めてきたようで

大事に至らなくて良かったですまる

at 22:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年03月26日 14:33
久しぶりのクラハン楽しかったな~^-^
30Fでも、沸かなかったから?余裕だったしw
そして、、キル><
あんなに酔ってるのは初めてだったかも~・・
コントロール不可能!!
江梨ちゃんと私が追いかけてるのにどこかへ消えちゃうし><;
私がROM中に江梨ちゃんがずっとキル心配して
呼んだり探したりしてたし><;
キルのばか~~~~~~
次の日聞いてみたらキルちゃん・・・
何にも覚えてませんでした^^;w
キルにもヨッパの時はIN禁止令を・・・
考え中w
2. Posted by 江梨   2007年03月26日 18:35
ふふふ^^
普段ドライなだけに
よっぱなキルはかわいかったw
ぷぷぷw
まあ心配性でおせっかいなのは
えりクオリティなのでw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔