2007年03月27日

END分復旧完了^^

グレあんど卿という

カーツ様2と一緒に遊びましたハート

1219017a.jpg


影にいる密偵はいつもグハァ・・・・

カルマのメーターとかあったらいいのにな~と

二人ともなげいていましたw

77401333.jpg


e70e540e.jpg


まあ馬が何体だろうがサクサクいってましたw

どっちかスタンかかっても

どっちかたたけますやんとらくらく~^^

私の魔石がきれたので帰還して移動~~~^^







グレのホセがまだというので

卿とお手伝いにいきましたの電球

9436aa2b.jpg


普通に経験狩り???ってかんじで

地味に経験は稼いだけども・・・・

3139f7b9.jpg


ホセに会うことはできませんでしたwwww

グレが時間とのことだったので帰還~走る






ついでだから行ってみようと言うことになりキラキラ

卿とペハンで地底湖いきましたハート

50276e39.jpg


普通に食えていいんだけどもw

08e6787a.jpg


アンコウもいける^^

しかし亀が・・・・・・むりいいいwww

亀だけならまだいけそうだけども

カニよってくるんだもん;;

私がひいてあげたかったけど勇気なすwwwww

帰還しましたw

また頑張ろう~汗










本日のぷらすあるふぁ~

57b35648.jpg


6593d41f.jpg


7b01a26d.jpg


くえもやりたいような気もしていたので

ずっと迷っていたんだけどw

やっぱり買ってしまいました音符

at 16:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年03月28日 15:32
カーツ2とぺハンだと心強そう^0^
サクサクといけるだろうね^-^
江梨ちゃんもマナクリ装備か!w
おめでとう^0^w
2. Posted by 江梨   2007年03月28日 22:57
でそ~^^
カーツ2いいでそ~^^
何だか自分が出世したような
感じがしたよw
ふふふ^^
ありがとう~^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔