2007年03月29日

キル53HITおめ^^

キルが53歳になりました電球

2021dc89.jpg


29010e02.jpg


おめでとうハート

HPの増が非常に不満そうだったけどwwww

キルがアップしたらえりもうれしいお音符

これからも頼りにしています~^^

頑張ってくださいキラキラ







~ラムたんとお散歩~

30740a5b.jpg


ラムさんのほうから珍しく21↑つきあってとお誘いが^^

恋愛についてとか普通に色々はなしこんじゃいました^^

599c249b.jpg








~おうじのアラ直しお手伝い~

609b2d8d.jpg


別にたいして痛くないんだけどもBKに追っかけられたら

すっごい恐怖を感じますhhh








~仲良し浮気王~

私の数少ないお友達です^^

仲良くしてもらってます^^

c6846673.jpg


e816c90c.jpg






~プチクラハン~

ごめん~><オネイ名前とれなかった><

e5e2fbdf.jpg


f7645a76.jpg


本当はみんなでスクが出たらあがっていこうと言ってたのに

キルがミス帰還して単騎で

11階で待っていたのは内緒です・・・ぷぷぷw

みんながおちる時間10分前にやっとスクそろって

無事11階でキルひろえましたwおつ!





at 20:26│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年03月30日 00:59
江梨ちゃん~遅い時間までキルのUP待っててくれてありがとう^0^
眠かったでしょ^^;w
いつもいつも江梨ちゃんには申し訳ないです^^;w
それと、↑の写真見ながら思ったけど江梨ちゃんのMPって減らないね~
狩り中だってほぼマックス!
すご~~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔