2007年03月30日

じゅおん53HIT^^

じゅおんのアップin夢幻ハート

7ee60fd7.jpg


非常にみえにくいけどもw

ユニであげました音符

3952dc0f.jpg


ユニ1であっさりあがってしまった祝

せっかくだから記念SSと・・・

a683d8f0.jpg


いつもどおりあたしはこんなこと言ってたらww

c2ef7434.jpg


鬼2に殺されましたhhh

fa0df4f5.jpg


しかもあきちゃんまでwwwwおに!おに!

まあ毎回こんなかんじですww

じゅおんこれからも頑張ってねドキドキ大











~めろんと仲良し~

531128aa.jpg


こんなあたしでも可愛いめろんは頼りにしてくれてます音符

66caa5cd.jpg








~かなしいとき~

99c8e71a.jpg


魔法覚えるとこまちがえたとき~汗

0db5b551.jpg










~PS~

本日はリネ生活の中でも

一番といっていいほど寂しいお別れがありました汗

いろんな解決できないことがあって

うまくいかなくなることがあるのだと痛感しましたw

クランには全然関係ないです汗

大事にして頂き本当にありがとうございましたクローバー

言葉や文字では表せない感謝の気持ちを

このページに残しておきます電球

これからもがんばってください クローバー

お手紙ありがとうございました汗

私も神WIZ目指してがんばりますハート



at 05:42│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年03月30日 15:00
昨日は江梨ちゃんにとって複雑な日だったな~
寂しい思いと嬉しい思いと楽しい思いを一日でww
まぁ、人生ってそんなもんでしょ^-^w
呪怨さん53HITおめでとう^0^
これから殺される機会が増えそうhhh

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔