2007年04月23日

最近ブログさぼってます^^;

まずは少し前のくらはん~

KC行きましたのハート

メンバー:江梨・キル・グレ・バー・おうじ・美川

159f56dd.jpg


VPいこ~と言ったのはあたしなんだけども^^;

6fc68a73.jpg


やっぱ痛いですhhh

7b39c9f6.jpg


そしてMPは0で・・・しょぼん><

じゅおんやおうじはいつもMP余裕なのは

装備の差もあるかと自分を励ませるけども><

最近WIZのバーとMP状態一緒なのは

さすがにあたしが不器用すぎるんじゃないかとへこんでしまった汗

このあとわきわきで危なくなって全員帰還wwww

赤字なKCの巻き困った

こりずにまたいこうww








~こんなの出たお~

4234fe07.jpg

まあ魔法使いのあたくしは装備できませんがwwww
dbff85a0.jpg











~そしてラスタバ~


オネイとグレがラスタバにいるとのことで

卿をそそのかして合流しましたハート

5b21b3ba.jpg


こんなのでました音符

1bf0ebdf.jpg


けっこうサクサクいけてすごい楽しかったですハート








そして本日SSは撮れなかったんだけども

オネイとグレとキルと江梨でまたラスタバ行ったの~走る

テラヌスも落ち着いて余裕で食えたし^^

るんるん進んで行ったんだけどもキラキラ

シンクレア食ったとこまではまだギリギリ良かったwwww

がその後ドレ沸きで

あたしとキルはEND・・・ww

魔方陣のとこまでもう一歩だったのに汗

先に進まないといけない

私がトロトロして死んだせいで

キルもとぶにとべず道連れに困った

すんません汗


やっぱ私トロイからな~と

最近少々スランプ気味ですorz

レベルが上がったらうまくなるんだろうと思ってたけども

あんまりならないな~困った

いつになったら一人前の魔法使いになれるんだろうwww

一般的には50ぐらいからなんじゃ・・・汗

やっぱ52かな?

ああ52になってもしょぼいモンス怖がってたら

どうしたらいいんだ困った

はああああがんばろうorz

at 02:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年04月24日 20:48
相変わらず多忙だなw
MPが尽きるのは一生懸命回復してるからじゃない?^^
凹まないでね^0^
2. Posted by 江梨   2007年04月24日 21:35
あきちゃん^^
ありがとう~♪
頑張るお^0^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔