2007年04月24日

グレとレア^^

グレとTOIに行きましたの~音符

5643282a.jpg


何だかサクサクいいかんじで^^

ふぉふぉふぉ~クラッカー

fd3f2268.jpg


bbd60f05.jpg


メデュきたら「BZELきた!」とか言ってて

楽しかったですキラキラ

このあとGリザも2冊出て音符

もうかりました電球

グレのアップも間近^^

また頑張ろうね~音符



at 03:06│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by シシィ   2007年04月24日 20:26
おおお!!
やっぱレア運がある人同士のペアは出やすいのかな><
あたしのレア運がないので、旦那とペアしてもいっこうに出る気配ナシ…;;
(風゚д゚)<「他の人とペアしたらぼちぼち出るのにな…」
と、いつも言われてます^^;
グレさんのアップ式、時間が間に合えば参加します^^
2. Posted by アキ   2007年04月24日 20:51
えええ!
シシィは風さんとテレコン出したじゃんww
3. Posted by アキ   2007年04月24日 21:04
えっとw
しばらくリネ休むことにしました^-^
私、元々は仕事大好きですが
ちょっと事情があって
ダラダラ過ごしてましたww
たまに遊びに行きます^-^
みんな頑張ってください^0^*
4. Posted by 江   2007年04月24日 21:40
>シシィ
あたしロココと強化スクでたら
Bでそ?って感じでサクサクでるような・・・w
がんば~^0^
>あきちゃん
はい^^
リアル忙しいときや
大変なときは
気にせずお休みしてください^^
寂しいと思わずにはいられないけれど
キルにストーカーしてまぎらわすことに・・・ぷぷぷw
あきちゃん仕事頑張ってね^^
5. Posted by ロココ   2007年04月25日 12:14
久しぶりに書きコミックボンボン^^ レア運は復帰後まったくやで~昨日はでたけどw アッキー休止おめw 待ってるヨン様!!
6. Posted by 江梨   2007年04月25日 20:05
>ロココ
待ってるヨン様・・・・って><;
ロココのオヤジギャグがやばいすぎですhhh
推定年齢40↑だな・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔