2007年04月25日

グレおめでとう♪

グレ52HITクラッカー

c922d3d2.jpg


おめでと~♪

アップ前にはパインやりました~^^

3231551e.jpg


カーツでサクサク^^

あれ????

8a89b256.jpg


何も言わずDKなるなんて~ハート

さりげないというかまああからさまだけども

アップアピール~♪

186955e9.jpg


DKナイトかっこいい~♪

人の旦那に思わず見とれてしまったわんハート

強くて頼もしいグレこれからも頑張ってくださいハート











~イベントの桜の町~

あまりにも景色が綺麗だったので

記念撮影しちゃったキラキラ

e1455594.jpg


イベントPOTお気に入りです電球fd7487f3.jpg


CP軽くていっぱいもてるしガブ飲み?音符

青Pは使用時間のお知らせアイコン出ないから

時間見るの面倒だし使ってません^^;

もともとアイテムとかドロップとか

集めるの大好きだし^0^

よもぎ収集にハイネに行ってしまうのは内緒です~www

ぷぷぷ♪







~またENDしてしまったのは内緒です~

at 20:13│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by グレ   2007年04月25日 21:18
みんなありがとう^^
念願のDKになれてホッとしてますw
これからもよろしく^^ノ
2. Posted by シシィ   2007年04月25日 21:53
グレさんおめでと(。・ω・。)ノ
あたしもSS撮ってるから、時間見つけて更新しますw^^;
あたしは、よもぎのほとんどはプリBPへと変化してますwwwww
3. Posted by ラム   2007年04月26日 04:47
グレさん・・・・・おめでとぉぉぉ!!!!
これからもがんばってくださいwww
おれもカーツめざしてがんばりまっすw
グレさんには影庭でドロップかなり負けてるんでくやしいこのごろです(笑)アデナも貯めて強いカーツめざしまっすw
あとエリさん、桜の下で1人でSSはちょっとさみしくないですか?www
俺はエコナと二人でSSしたのは秘密にしときますw
4. Posted by 江梨   2007年04月26日 05:29
>グレ
DKおめ~^^
これからもよろろ^^
>ひめ
プリBPか~^^
なるる♪足速いのいいよね~^^
がんば~^^
>ラム~
あたしとじゅおんが
「綺麗なとこだからSS2人で撮ろうよ~♪」
「いいね~♪」
とかいうような会話してると思う??
そんなこといったら
「あほだwしね」
とか言われるに決まってるじゃあああん(ry
ラムのばかああしんでわびれえええ~!
5. Posted by あき   2007年04月26日 12:29
グレさんおめでとう~~^0^
もう怖いもんないんじゃない?^^w
えりちゃん~すごいきれい^0^w
私もSSとりたいな~~^^;
6. Posted by いのせんと   2007年04月26日 19:34
グレ兄DKおめww
やったねえww
>ラム、エリにあんまり酷な話したるなよww
 
>えり、END自分でいってたじゃねえかよwww
7. Posted by 江梨   2007年04月26日 19:42
>あきちゃん
でそ~^^
桜ちょう綺麗だし
川もあったりしてすごいいいところなの~^^
ちょっと感動しました^^
>キモ
ラム~の悪意を激しく感じますhhh
寂しいとかむごいし・・・orz
え~んえ~ん;;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔