2007年04月26日

いろいろいきました♪

DKなったグレと影~♪

a6a921d7.jpg


斬る速度めっちゃ速くなってる!!!

さくさく~うぅ電球

24adea01.jpg


ドロプが・・・よもぎよもぎよもぎwwww

まあブラックミスリル原石や欠片もでたけども^^

狩り初めたとこで私が電話のため

すぐ帰還になってしまった><;

ごめんね><

また連れてってね><








~ in PI ~

メンバー:江梨・ラム・キル

99ddd786.jpg


ラムさんと地底湖にいこうということになったけども

亀が食えないな~と

キルを拉致成功ハート

・・・と・・・・あたしミス帰還wwworz

洞窟の中で地底を探して迷子のたびへ・・・ww

1ec562b8.jpg


なんとか無事到着音符

02782fa3.jpg


ドロップがよもぎだったら江梨斬るわwwwとw

1斬りでHP半分なりますhhh








~ in かざん ~

私のEND分の復旧までこの時点で0.25%だったので

しゃあなしでキルがつきあってくれることにハート

d63c66ad.jpg


ふふふ^^珍しいペハンSSでした~キラキラ

復旧完了~^^

キルありがと~^^




at 19:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔