2007年04月28日

じゅおんアップ♪

じゅおん54HITハート

bc4f697c.jpg


3人でアップ式しようと夢幻へ^^

ボスあげしようとくいまくりましたキラキラ

32513843.jpg


ユニ2くったけどアデナとよもぎがでただけww

c4ffc4c3.jpg


火は3くってNDAIとよもぎwww

アデナがちょっといっぱいのがいたけどレアはなしw


ファングスからもDAIでました^^

最後はお決まりのこれ
ハート

12f78aa1.bmp


6f52f46a.bmp


ドロップのDAIはお祝儀にさしあげました電球

8182ddd8.jpg


そしてバトルロワイヤルがんばるぞ・・・ってwww

やっぱたげあたしかw


3da9fb68.jpg


69cfc919.jpg


とまあ想定の範囲内な流れで・・・帰還^^;

じゅおんこれからもがんばってね^^

at 21:52│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by シシィ   2007年04月29日 16:53
じゅおんおめでとwwwwww
てか早過ぎw(゚д゚)
黒まであと一歩!!
頑張れ(*・ω・)ノ
2. Posted by アキ   2007年04月29日 18:22
呪怨さん~おめでとう^0^
みんな私がいないうちにどんどん上がっちゃうなww
3. Posted by ラム   2007年04月30日 08:39
呪怨さんLVUPおめでとぉぉぉぉ!!
最近寝おちENDしてしまったラムなんですが、カーツめざしてこつこつ頑張りますwそれにしてもUPはやいっすねーwwww
4. Posted by 呪   2007年04月30日 14:45
ありがとう~(*´∀`)ノ
HPMP上昇しょぼすぎでしたOrz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔