2007年05月07日

久しぶりの更新です^^

まずは先日の城~音符

メンバー:江梨・みかわ・グレ・キル

0bb52c55.jpg


慣れたのでテラヌスもらくらくOK~ハート


門も全部あいてて

何だかあっというまに2階につきました音符

37350f1f.jpg


シンデレラのみかわちゃんが落ちてから

3人でけっこうこもりましたキラキラ


エルフのペアからhhhでて

わきわきをおいしくいただきました音符

a31a1142.jpg


キルが門を先にくぐったら・・・

門が閉まってしまったwwww

99b963bd.jpg


まあ経験がかなりうまかったですハート

また連れてってね電球






~先日できたOE品~

1f708a2d.jpg


こっから・・・えいっと~^^

6e116bdc.jpg










~ずっと前に行ったFI~

メンバー:江梨・おうじ・グレ・卿

1c3abd0e.jpg


なんであたしがBBで定着してるんだhhh

636436e4.jpg


まあどのモンスからもよもぎしかでませんでしたw

dc6592ee.jpg










~先日初めてのペハン~

初めてのペアで何だか緊張してると

失敗ばっかしてしまって

さらにあせってミス連発・・・orz

7f2da1e9.jpg


めっちゃ怒られてばかりだったので

次はもうないかも・・・しょぼん困った




at 19:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by シシィ   2007年05月07日 20:38
おおお!!
待ちに待ってた更新w^^
てか、SOMおめでとwキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ
それでガンガンMP吸いまくってがんばぁ\(・o・)/
あ。あたしのMPは吸わないでね(*μ_μ)イヤン
2. Posted by 江梨   2007年05月08日 14:26
>ひめ
ありがと~お^^
待ってくれてたのか♪
そういわれると
うれしいな~^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔