2007年05月29日

傲慢のクエスト2

メンバー:江梨・じゅおん・キル・ろここ

f0fe58d4.jpg


卿おちとのことで3人にw

「じゅおんこないかな~」とろここw

召還成功♪

be7640a7.jpg


あの~スク出てるんですが・・・・

あがるんでしょうか???????

「 よし4枚!とぶぞ 」

ああああああああああああああああw

やっぱいくんだ><

7147811a.jpg


ああああw動画でしかみたことないモンスいますhhh

ネクロマンサーはFBは痛くないけど

殴られるとめっちゃ痛いようですw

899272d6.jpg


うううwLD痛いお~~~困った

ここでわきわきになったけどもwwww

てんぱったあたしにSSが撮れるわけはありませんw

884de680.jpg


うげwなんか骨ドラゴンいる><

794e4a48.jpg


ええええええええええええええええw

ネクロ何匹???!!!

こあいよおおおおw

あw  ろここ・・・・

とんでったんですがMPKですかね????

ミス帰還だそうですw

669f5cf7.jpg


キル痛くないのかな~w平気なの><???

ちょびっとだけ3人で食って帰りましたw




途中でびびったあたしは

「HWむりだからゆっくりおね」

「え?なんで???」

なんでって早くいくのこわいからだよおおおおお困った

しかもうっかり近寄り過ぎたらしぬじゃんよおおお><

牛歩!牛歩!・・・・

ってじゅおんはめっちゃ走っていってましたwwww

はあ~精神的に刺激まっくすw

そのうちあたしも慣れて平気になれるのかな><w

がんばろうw

at 07:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔