2007年06月21日

ラムあっぷおめ♪

ラム51おめ~~え♪

1e1044cc.jpg


愛妻家のラムはえこちゃんのインを

首を長くして待っていたのですが

深夜1時を過ぎたごろにキリンになりそうとのことで

アップすることにしました。

931c81c4.jpg


みんなパインもってくるの忘れてしまってwwww

ba858033.jpg


いのがモンスをひいてきてくれてそれを食ったお~^^

df1bcbc3.jpg


一緒に50になったラムだったので

今度も一緒に51なろうと約束していたのに

江梨死にすぎで・・・・ごみんwww



すぐ追いつくから待っててね♪

ラムこれからも頑張ってください^^








記念クラハンはTOI61に^^

上がってすぐにトラのタゲで瞬間HP8を体験してからが

江梨の操作不良・・・・・


というか毎回初めていくところでは

使いもんにならない江梨です(ry

9a62b2da.jpg


まあ我ながら完全にてんぱった自分に情けなくて

途中からはりあるビービー泣いてました(ry

55fd629f.jpg


だってアイコってダメ400って><

江梨完全に即死じゃんんんん><

しかもどんな姿のモンスなんだろうと思ったら

怖くて汗

MR装備にしてみたり・・やっぱりMPRないと・・・と

なおしてみたり・・・おちつかずwww

この時点でびびって挙動不振→おこられる→てんぱる→

歩くのおくれる→立ち位置おかしくなる→おこられる

→さらに挙動不審→さらにおこられる→モンスたげくらう

→瀕死→さらにてんぱる・・・・・・

反省・・汗もう少しおちつこう><;

09081251.jpg


昨日はミス帰還者続出で・・・

とうとうラムもいなくなって・・・・・wwwww


江梨のあほぶりには

帰ってからじゅおんにも怒られてしまった><

怖がりすぎて挙動不審にならないように

前もって色々モンスのことを調べておこうと思いました><;







そしてあとから反省・・・・・

激しくあほでごめんなさい汗

てんぱりすぎて意味が理解できなかった困った

ひいてる人の邪魔をして

前衛の道をふさいで

自分は瀕死になって・・・・

とにかく足でまといになってしまった(ry

どんなWIZだ><;

最後にはヒールできるか聞かれるという気の毒ぶり><;

ちゃんと反省して今度から気をつけるので

こりずにPT連れて行ってください><

よろしくです悲しい










at 16:03│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by いのせんと   2007年06月22日 03:42
ラムおめでとう(♯?-?)○” グッ
次のDKまでダッシュやね!
江梨はもうちとおちついてなwww
2. Posted by シシィ   2007年06月24日 15:49
ラムさんおめでとうヽ(*´∀`)ノ
いよいよDKやね^^
がんばれぇp(*^-^*)q
えりっちは…早くレベルを上げるコツは死なないこと!w
頑張れ(*・∀・)
3. Posted by ラム   2007年06月25日 12:34
みなさんUP式ありがとうございました♪
一応ステはDEXあげましたwこんどはDK目指してがんばりまーすw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔