2007年06月23日

江梨と愉快な仲間たち♪

単騎大嫌いな江梨なので

いつも誰かにくっついて狩り連れてってもらってます^^



~グレ兄やん~

最近のグレは何だか強くて

モンスわいたら「わはははは」と・・・笑うDKwww

bb4dc0d4.jpg



~きる~

キルは夢幻にきたら絶対江梨を殺さないといけないらしく

毎回きられるんですがwwwww

おかげさまでPKされてもいみゅすぐはれるし

びびりませんw

2973e28d.jpg





~ふ~みん~

エンドマンの江梨を気の毒に思うふみは

TU狩りに連れてってくれました^^

まああたしはいNT不足でなかなか><

ふみはモンスひいてプラスTU決まりまくりでw

江梨は付き添い・・・・

6c1552f5.jpg




~あい~

いつも誘って狩り連れてってくれます^^

44c6c2f4.jpg


先日はクエのお手伝いにPIいってました^^

あたしのナビでクエを進めるあいは

説明の意味がわからなくて非常に申し訳なかったとです;;

c96b821f.jpg




~稜とらお~

最近エルフでグルUBにいつもいるんだけども

そこで知り合った稜斗^^

97df8f22.jpg


いつもうきうき遊んでくれます^^

82e03314.jpg





~じぇりさん~

ロココがジェリさんとドアコンとのことで

見学にいったの^^

まあ・・・・・強さの差におどろいたwww

ロココの攻撃は全然あたらず負け負け^^;

0cd9f506.jpg


試しにじゅおんは~?とやってみることに^^

まあもちろん負けたけど

いみゅOKだったぶん

ロココより長生きしたかな^^;

at 09:18│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by グレ   2007年06月24日 17:28
笑うDKって...
狩場によるさね^^; ラ城ドレイク部屋とかじゃ必死で笑えませんorz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔