2007年06月26日

エピ5さよなら~

エピ6スタートに備えて

PIでおちようということで

ロココとキルとで墓いってきました~^^

4a869f5b.jpg


えとw青閣下・・・SSとれてませんwww

キルもロココもキャンセかかりまくり

あたしも範囲で瀕死だったもんwwwww

6ef6f90f.jpg


ドロップにつきましては・・・

さすがキルというところのアデナ4k・・・以上w

bed5372e.jpg


あたし的には珍しく冷静に対処したのでNP!

マンボは探したけどいなかったので

最後帰還する前に沸いてるとこつっこんで

各自とびということで・・・GO走る

a801169f.jpg


うはあwわきわきwタゲあわない~MPまにあわなさそ~><;

いつとぼうかな~とか考えてたらwwww

HAも限界があって・・・><;

cb7fa151.jpg


ううううう;;

とんでほしかったとです汗

死なせてしまったらショックだ困った

またがんばろうね汗

ごめんなさい汗









~おまけ~

以前からやってみたかった弓変身電球

aabba162.jpg


かわいい~ハート

いのししぐらいなら江梨でもあたるし音符

気に入りましたハート





at 07:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔