2007年06月26日

エピ6スタート♪

はいwDE変身おつw

まじやばす・・・・(ry

3f415a8b.jpg


何だか気の毒で・・・・笑うに笑えません><;

6d7d13d2.jpg


まじですごいwwwwww

19751a2e.jpg


もうちょっとかっこいいのは考えつかなかったんだろうかwww






まあ新しい狩場に単騎とか無理なので

珍しくじゅおんが遊んでくれましたハート

ぜんぜん見えないけどZQです!

db60a5f3.jpg


そしてまるで自分が食ったかのように

ゼンチャをだしてみましたwぷぷぷw

3bcbd57c.jpg


それからはじゅおんがひいてきて

二人でFSという範囲狩りをしました^^

fa06a91c.jpg


普段は余裕で単騎でやってるそうで

じゅおんは平気そうだったけど

あたしも出来るかなあと一人でやってみたけど

やっぱり無理そうでした><;

86d93426.jpg


あたしもじゅおんみたいに強くなれたらいいな~音符



at 14:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔