2007年06月28日

新マップw

火田村から歩いていくOTに

新マップが登場してましたw



これは人間ゾーンw

36342633.jpg


ドロップがお盆とか汚れた髪の毛とか・・・まじきもいしw





これは精霊ゾーンw

453b6304.jpg


見た目は痛そうだけどそうでもない^^;

ただわきまくります><;




これはエルフゾ~ンw

3b834569.jpg


ここなら江梨でもじゅうぶん単騎できますw




精霊ゾーンからまた橋を渡ると

オークゾーンがあって

これは痛いwwwwwwwwwwwww

弓にボックスされるしわきまくりますw

そこの村みたいなとこから

魔方陣があって

入っていくと中央の島w

そこにボスのスピリットが出るようで

タイムは江梨はわかんないw



まあ気持ち悪いけど経験はうまい狩場ですw

ドロップはすべてトーテムにかえてから

長老に持っていってアデナに変えるのだけど

これがしょっぱいwww

こもらないとアデナになりませんなw

at 21:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by シシィ   2007年06月29日 15:54
ボスが出るとことかあったんやww
2. Posted by いのせんと   2007年06月30日 00:21
君は存在がよごれてるがなww
( ´△`)=3 やれやれだぜ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔