2007年07月18日

ひさしぶりのあきちゃん

めっちゃ久しぶりにあきちゃんがインしてました^^

あえてすごいうれしかったお~wwwwwwwww

涙が出てしまった汗

時間が少ししかないとのことでTOIにダッシュ走る

87cefc92.jpg


ここは空気をよんでキルと二人きりに・・・

というところなのでしょうが・・・ついていってしまったorz

5fea7df5.jpg


意地悪いうキルをあきちゃんが怒ってて

すごいなつかしかったwwwwww

59832798.jpg


また一緒にリネできるひがきたらいいのになあと

思わずにはいられません汗

リアルがんばってるあきちゃんなので

あまり誘うのもなんだけども・・・

たまには江梨の顔みにインしてね~><

昨日は一緒に狩り連れてってもらって本当にうれしかったですドキドキ小ドキドキ大

ありがとう音符













じゅおんの別キャラ消すのをお手伝いしたのw

キルのくまがのんびりたおして経験くったおw

かなりうける光景でしたwwwwwwww

68b21be9.jpg


おつかれさま^^

at 20:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2007年07月18日 22:12
昨日はどうも~~{にっこり}
本当に嬉しかったよ^0^*
涙出ちゃったし^^;
近いうちにINするから~
また遊ぼうね{ラブ}

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔