2007年07月23日

クラハンざんまい♪

最近はイベ続きもあって

なかなかクラハンできなかったのだけど

久しぶりにいろんなことして楽しかったです音符

最初はWIZみんなで61にいこうと

引き役のいのを拉致って61電球

江梨・ふみ・えこ・さむ・いの・キル・きるのくまときつね・・・

1a3aaff3.jpg


キルのペットは1わき2END・・・・ぷw

すみっこにおいてたらモンスのタゲは固定でくま!

涙がでるほど笑いましたwwwwww

6ccb2856.jpg


途中全員ピンクだったんですが・・・・・・

あんでえりを攻撃するんだお~;;

e20dd4c8.jpg


おちたアイテムはくま達にひろってもらいました^^









さて次はグレとえこは落ちてロココ参加で31~

10bb09f4.jpg


キルがBDAIだしたので・・・死亡フラグピキ~ン・・・

2b386b79.jpg


ひとまず誰も死なずに帰還w






そしてじゅおん追加で低層~

あんで戦闘途中でえりは鹿なんだお~;;

9f5a2894.jpg


しかしみんなすごかったな~

モンスのくう速さがやばかったw

6ec8b56b.jpg


前衛強いしFS3人HA3人で廃狩りwww

ebca34a7.jpg


じゅおんが珍しく後衛してくれて

すごい背中が安心だった^^

9983b50d.jpg


最後はキルとロココが鬼引きして

えり・じゅおん・ふみのFSで瞬間爆滅w

75f4233e.jpg



すごい楽しい一日でした^^

またいこうね~^^

at 13:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔