2007年07月26日

めろんがんば^^

最近はいの夫婦と欲望行ったりしています^^

350a8915.jpg


まずは火ゾーンで印章10個を^^

いのは終わったのでめろんが頑張りちゅうです^^

934e95af.jpg


1体ずつなら平気でくえるめろんだけど

モンスわくからね~><;

江梨が範囲くらうと瀕死なるから

ひいてくったりも出来ないし><

大変だけどMPある限り守るから

がんばってね^^








このあとロココの別と江梨のエルフで

ウェルUB行ったりしてみました^^

SSは忘れたwwwwww

まああたしはよわっちいのですぐ死んじゃった^^;



そしてギランUBも江梨とロココで頑張ったけど

最後のサキュはからっぽw

残り4体くえずにタイムオーバーとなりましたw

またがんばろうね^^

at 20:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔