2007年07月27日

ENDフラグ・・・

昨日はいろんなとこいきましたw

江梨・オネイ・いので最初HC行ってみたけど

すごい人でどうにもならないからTOIへ^^

092a9786.jpg


オネイと一緒に叩いてても

ちからの差かしら・・・MP1もすえなくてwww

WIZやることにしたおw

まあWIZ2でたたくときは違うモンスを叩くのが

いいんだけども

わくとわかんないんだおね~><;

c8a502f0.jpg


いのが時々止まってて寝落ちしそうになって帰還w




次にキル拉致って地底湖~^^

dc8825ab.jpg


12時20分の船で2時間ちょっといたかな~

29a53fe3.jpg


全部で欠片は700個ちょっと経験は1.2%

アデナは250kキラキラ

ここでキルがENDフラグひいたおw

0898a4ba.jpg


無事えこちゃんのアビスRもげっと^^

200kでお買い上げあり~^^

やっぱり地底湖うまいな~^^






ロココとえこちゃんとディアドにキラキラ

4ec72142.jpg


ここでキルとロココがロムちゅうにもんすわきわきw

キル ロココ 江梨 がタゲで

いみゅんはってヒールして二人が帰ってくるのを

待つしか・・・(ry

36b72622.jpg


ここらあたりでえこちゃんが即死><;

GレスでHPもMPもアップということで

死にあげ成功・・・おめ^^;

47920f39.jpg


まあとにかく怖いけども

ひとつ門をくぐるたびに達成感がするので

ディアドは大好きな件について・・・・w

6b863bb3.jpg








そしてロココとキルでギランにいったの~

そして江梨とキルはえんど><

帰還連打したけど一歩も動けなくて

かえれなかったんだお~;;

本日の稼ぎはアガタに貢いだ二人ですw

8d914403.jpg






at 13:14│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by いの   2007年07月28日 03:28
あら、またですかい?(;゜д゜)yヾ ポロッ
不幸を運びすぎwwww
UBひかえようなw
2. Posted by シシィ   2007年07月28日 15:31
うむ(??)ξ
キル発掘のレアには注意…(゚д゚)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔