2007年07月30日

いのおめでとお^^

いの56おめでとおおおおお♪

めろんとラブラブ二人であげちゃったので

SSはこれだけw

0179a644.jpg


いの廃だなあw

すごいスピードでアップしてるwww

これからも頑張ってください♪













最近うろうろしてる江梨はFI単騎いってみました^^

da7f73e2.jpg


もちろんチキンなのでラッキーのまわりをグルグルwww

293ba95f.jpg


途中で5ぐらいわいたときには

まじで死ぬとおもってしまったw

8f7efc7b.jpg


欠片を100こぶんだけがんばったwwwww

また52になってから挑戦しよう・・・・・







3キャラぶんのTシャツを頑張って作ったので

我慢していた箱を!

欠片はアデナはたいてかいまくりましたwwww

83e2210e.jpg


じゅおんとラムが見守る中オープンw

b1450ad2.jpg


BEサンダルでないかなああああw

75010ade.jpg


以上・・・・・

おかしいなあAR出るはずだったのにw

無駄遣いしてしまったwwww

でもイベントだからいいの~^^

楽しかったw





at 21:59│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by シシィ   2007年08月01日 21:09
いの おめでとーwww
とうとう口ココ抜いたかw
廃人おめぇ(*´艸`*)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔