2007年08月01日

めろん51HIT♪

めろん51HITおめ~^^

アップ式はしなかったので

記念クラハンにいくことにしました^^

c5f429c8.jpg


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!

f811adfe.jpg


いの・めろん・えり・じゅおんだったけど

キルがイン^^

441f4e91.jpg


何だかみんなどんどん変身かわってくね^^

江梨も早くDKがんばろう^^

79bd4cce.jpg


めろんこれからもがんばってね♪










~あきちゃんがインしてました^^~

即効らちって火山へGOキラキラ

一緒にいるのはじゅおんエルフ^^

8ec2a1e8.jpg


本当にちょびっとしかいなかったけど

顔が見れて満足^^

2b5b6c74.jpg


あきちゃんまたきてね~^^










~タイガー発見~

江梨がみつけてPIにいたラムとじゅおんに通報w

76ddd187.jpg


まあティムはまず無理だろうと思ったけど

可能性は0ではない!

がんばあああああ!

65984e3c.jpg


失敗してはタイガーにヒールしてやりなおしw

何回かやってみたけど結局しんじゃった><;

また見つけたら挑戦しお~ね^^








at 22:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by シシィ   2007年08月02日 16:22
めろんおめでとうヾ(o´▽`)ノ
ENDして灰にならないようにww
あっきーとあたしが出会うのはいつになるやら…(´・ω・`)
タイガーは見つけただけでもすごいと思うよw
実は、ひそかに朝方にINしてるんだけど、いつも一人なのはナイショです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
47の50%越えました^^;
2. Posted by ラム   2007年08月02日 18:26
>めろんさん
めろんさん、おめでとぉぉございます♪
実はあの日記念クラハン行く予定だったんですが・・・・いつもの寝おちしちゃいました;;;申し訳なすttぜひまた今度お誘いお願いしますOTZ
>えりさん
LV52はおれの方がおそくなりそうなんで、差がつかないようにがんばりまーす(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔