2007年08月13日

影ちゃんアップおめでとう^^

最初はあずみん:江梨:じゅおんでの

新マップだったけども

影ちゃんアップ記念クラハンするからおいでお~と

召還しましてクラハン^^

カロ様は地底にいるとのことでぱすw

30618ad1.jpg


しかし・・・新マップでは閣下変身非常に微妙wwww

6ef5a473.jpg


わいたら江梨はどれたたいてるのか

何のタゲなのかわからず

めった斬りで・・・すんまそんwww

87809a9c.jpg


わいてるのに影ちゃんいないと思ったら

さぼってたので江梨もさぼってみた^^

36071fc0.jpg


DAIでましたお♪

まあNだけどwwwww


影ちゃんアップおめでとう^^

これからも頑張ってくださいハート


そしてまたペハンでもクラハンでも

誘ってくださいまし^^



どうやらここのクランは

暇なときはギラン道具屋でたってるのが

お決まりのようです^^


e8e84bd0.jpg


at 22:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔