2007年08月20日

TOI70F♪

最近は70Fいく~?と聞かれても

あまりびっくりしないようになりましたキラキラ

17660986.jpg


アイコくいにいこ~ぜ~と^^

5fd0fa9d.jpg


むっちゃんクラン違うかったのか~と

今さら気づいた江梨ですwwww

7eac3b53.jpg


結局アイリスには会えずタイム終了w

途中めっちゃわいてたときは

軽くてんぱった江梨なのでSSはなし><;

またつれていってください^^






~イベマップ~

最近よく会えるあきちゃんで

嬉しい江梨です♪

a3873013.jpg



キルのWIZのドワが超かわいい^^

3d936fc5.jpg


江梨もカーツでがんばってたけど

PTで叩くのって非常にくたびれるので

キルにSOM渡してかわってもらったw

49a4e46b.jpg


33でSOMでぶち叩いてるドワwwwww

うけますw







~最近あたらしくげっとしたもの~

はいアドスピ!

b9d3b2e6.jpg


やっとアデナ貯まって無事購入出来ました^^

次の目標はサモコン^^

まだまだ貯金がんばらないと><;

あたしがんばれ!

at 17:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔